今現在の星模様

今までにない”自由”と”つながり”。【土星が水瓶座へ】

3月22日にお伝えしたここから103日間、の出来事を
今日はもう少し詳しくお伝えしていきますね。
 
今までにない”自由”と”つながり”。
【土星が水瓶座へ】
 
 
 
 
2017年ごろから、
山羊座という国に滞在していた
「土星」という星が、
3月22日からの7月2日までの103日間だけ、
次の星座”水瓶座”の国に入ります。
 
 
土星イラスト.jpg
 
その後はまたしばらく
”山羊座”に滞在し、
そして今年の12月から、
本格的に”水瓶座”の国に
2年半入ります。
 
 
さながら、この103日間は、
土星の水瓶座時代のプレ期間。
 
 
2021年以降へ向けた
旅の下見、
本番前のリハーサル、
そんな感じです。
 
 
そして占星術で見る
今空を旅する「土星」が示すのは
 
 
課題、時間をかけて取り組むべきこと、
カタチ作ること、責任を持つこと。
 
 
この期間に、
水瓶座が支配する
自由・平等・平和・
ネットワーク・コミュニティ・宇宙
などにおいて
 
次の時代を予感させる出来事が
起こるのではと思います。
 
 
ですから、
これまでなんとなく作られてきた
”自由”な発信、働き方のカタチや
”人””モノ””コト”の繋がりのカタチが
どんどん作られていくと思います。
 
 
そういった時に
それに振り回されず
 
選択肢の一つとして受け止め
自由に取捨選択できる自分
でありたいですね。
 
 
 
 
また、折しもこの期間は
2020年東京オリンピックまでの
大切な準備期間になります。
 
今の状況を踏まえてみると
もしかしたら今までのやり方や
主義が見直され
 
オリンピック本来の
「平和のための祭典」
というところに
焦点が当たる方向へ
いくのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
また、これは私たち
ひとりひとりにとっても同じ。
 
 
ですから、シンプルに言えば
2021年から2年半の、
私たちの【課題】がどこにあるのかを
示してくれているのです。
 
 
そして土星は、この課題に取り組んだ先には
必ず現実に報酬を用意してくれます。
 
 
豊かさ、成長、世界の広がり、
どんな形かは分かりませんが、
何かしらの報酬をくれる星なのです。
 
 
ここから103日間、
私たちのもとには、
この先の未来を予感させる
出来事が何かしら起こると思います。
 
 
それは、宇宙から伝えられる
私たち一人一人への【課題】であり、
そこに私たちの
次の成長、次のカタチ
あるのだというメッセージだと思います。
 
 
 
しかし!!!
 
 
 
知っているということは、
この期間を活用する方法もある、
ということ!!!
 
宇宙から与えられるものばかりを待つのではなく
現実に活かしていくことができるのが、
星の知識です。
 
 
①この期間を
よりプラスになるように行動するには?
 
②あなたにとっては
”どんなところが”課題になっていくのか?
 
 
これをあらかじめ知っていれば、
行動はまるで変わってきますね。
 
 
本講座の生徒さんはもちろん!
4月の体験会に参加していただいた方に
特別メッセージとして
お伝えしていきたいと思います。
 
 
この103日間、
さてどんなことが起こるのか?
 
 
楽しみに、そして有効に!
未来の自分のために、
活かしていきましょう!!
 
 
 

-今現在の星模様
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.