今現在の星模様

さ、あとはおうちを快適にして迎えましょう!

【さ、あとはおうちを快適にして迎えましょう!】

 

ここ1週間ほど、

「春分」「春分」騒いでおりました。

 

ついに明日になった今は、

もうお伝えすることはございません!!!

 

美味しいものを食べて、

おうちを快適にして、

幸せな気持ちで迎えましょう!

 

シンプルライフ.jpeg

 

 

 

そうそう、

天体の動きなどから見て

こういった大きな「節目」である

春分の日を、

休日として扱っている日本は

大変珍しいそうですよ。

 

昔から、この地には

こういう節目季節というものを

大切に思う心が根付いていて、

 

それが今なお失われずにいることが

とても貴重で尊いことのように思います。

 

 

現代人の中のどれだけが

この日を特別に思っているのかは

分かりませんが

 

少なくとも私の記事を

読んでいただいているあなたには

 

春分、という日の特別さが

少しは伝えられたかなと思います。

 

 

 

幸せで満たされた気持ちで

明日を迎えましょうね♡

 

 

それでは、いい夜を!!!

 

 

-今現在の星模様
-,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.