新月・満月

【2020年3月牡羊座新月】純粋な野心と基盤づくり。

2020年3月23日

【新月・満月ナビ】

この新月のテーマはコレ!!!

【自らの野心の為

体を動かして、

せっせと基盤を作る時!!!!】

新月.jpeg

3月24日
午後6時28分ごろ
牡羊座にて新月となります。

小川春香の星ナビでは、
毎月起こる新月・満月のタイミングで

その時間が持つエネルギーや
誰もに訪れている時間の意味を
お伝えしていきます。

 

このメッセージは
4月23日の牡牛座新月まで続く
メッセージです。

 

 

【自らの野心の為体を動かして、せっせと基盤を作る時!!!!】

野心、と聞くと、

なんだかガツガツした印象を持ちがちですが、

この野心とは、

現実世界で登り続けるため、

そして社会的であるために

必要不可欠なものであると思います。

 

「野心」・・・

身の程を知らない大きな望み、

より良い名誉や財力を手に入れるために

自分を磨くこと

 

より良い自分の「現実」を

自ら手に入れようとする心でも

あるのです。

 

夢、や、理想、という言葉より

グッと現実を動かす意欲や

パワーを感じる言葉ですね。

 

 

この新月は、

ずっと大きな自分を求めて

行動することがラッキーアクションと

なりそうです。

 

 

そしてもうひとつ。

あなたの中で、

ちょっと時間がかかるけど、

やってみたいこと、

取り組んでおきたいことって何かありますか?

 

今回の新月は、

そんなことを始めるスタートに

もってこいの新月です。

 

取り組んだことが

あなたの中の確固たる地盤になって

根を張り、

今後のあなたを支えてくれるでしょう。

 

 

普段は重い腰も

この時ばかりは立ち上がらずにはいられない

・・・かも!

立ち上がった人には、

必ず恩恵が降り注ぐでしょう。

 

 

また、今ある基盤、居場所を

確固たるものにするために

動くこともいいでしょう。

 

 

とにかく大事なアクションは、

 

『体を使うこと』

 

せっせと働いて、

自ら動いてみてください。

 

 

 

 

これは私自身の感覚のお話になりますが

 

牡羊座の新月に

スタートしたいこと

チャレンジしてみたいことに

挑戦しない、動き出さないなんて

 

星読みとしては

「ありえない!!!」

 

いつのときも牡羊座の新月は

1年に1回しかない、

最高のスタートの時です。

 

いつもお話するように

スタートはいつでもできますが

「スタートダッシュできる」

タイミングは、今ですよ!

 

 

さらに今年は

春分の日、

そして土星水瓶座入り、という

大きな2つの”始まり”

すぐ後に用意された

3つ目の”スタート”の新月。

 

3度目の正直、というか、

スタート、しないわけにいかない

くらいのエネルギーです。

 

 

(毎年こうではないのですよ!)

 

 

ということで、私もこの新月の期間中は

新しいことバンバンやっていきます。

私においては専門的な分野での学びに

最高のタイミング。

 

スキルアップしてきます!!!

 

もちろんこのスキルアップを

私と関わる方に還元していきますので

お楽しみに♡

 

 

バタバタとくる節目、

乗りこなして楽しんでいきましょうね!!

 

 

☆オススメラッキーアクション☆

・新しいことをスタートさせる

・独立する、誰もやってないことをやる

・チャレンジする

・トップを目指す

・直感を信じて行動する

・スポーツをする

 

オラクルカードからのキーワード

【自信を持って

楽しんで行動すること】

 

良い牡羊座新月の時間を

お過ごしくださいね。

 

 

-新月・満月
-, , , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.