プログラムのお声

自分のことを捉え直す新しい視点をもらった!

2020年3月25日

【40年以上、私はこういう人間だ、と思っていたことの
良いところも悪いところもいろいろな部分の根拠を
新しい視点で教えてもらってるかんじ!】

今日は、2月より本講座を初めていただいた

生徒さんの嬉しい感想をお伝えします♡

【40代・Kさん 東京都在住】

 

Q.

3回目までのレッスンが終わり、

自分のことを掘り下げるターンが終了しました。

次回からは実際に星を使っていくところに入りますが、

今の感想を聞かせていただけますか?

 

A.

自分で引っかかっていたことは
やっぱり星にも出ていたのか!
とすごく納得しました。

自分が40年以上生きてきて
今までやってきた葛藤は

根拠のないものではなかった
知っただけでもすごく楽になりました。

40年以上
私はこういう人間だ、と思っていたことの
良いところも悪いところも
いろいろな部分の根拠を
新しい視点で教えてもらってるかんじで!

コミュニティに属することに対する
一言では言えない複雑な葛藤や

コミュニケーションに対する苦手意識が

ホロスコープを読み込むごとに
どんどん目に見えて確認できて

本当その通りです!

って感じです!笑

漠然と、自分の中で
ただモヤモヤしているのではなくて
そのモヤモヤの原因が
目に見えるのがいいですね。

本当の意味で納得できて、
次に迷った時にも
長く悩まずに
割り切れると思います。

人と話すこと自体は好きなのに
自分のコミュニケーションの苦手意識で
立ち止まることも多かったので
これからはもっと
チャレンジしてみよう!

と思えました!!!

あとは、まだできるかどうかはわかりませんが、
自分が苦手に思っていたところを
苦手、で終わらせずに

春香さんが伝えてくれた
『プラスの力』として
自覚して、好きになっていきたいです。

何よりこんなに長い時間
自分のことだけを聞いてもらって
語り合えることってあるの!?
って感じです。

自分のことを知っていくのって
楽しくてしょうがないので
時間が本当にあっという間です!!!

ーーーーーーーーーー

ありがとうございます!!

誰よりも早く
私と一緒に走り始めてくれたKさん。

この3回のレッスンで、
たくさんのことを持ち帰っていただきました。

自分のことを
ホロスコープを用いて、
レッスンとセッションを組み合わせて
語り合ったことで

・今までの自分に対する許し
・悩む時間が短くなる予感
・チャレンジしたい気持ち

が既に溢れてきてます!!

そして、最後の

「何よりこんなに長い時間
自分のことだけを聞いてもらって
語り合えることってあるの!?
って感じです。

自分のことを知っていくのって
楽しくてしょうがないので
時間が本当にあっという間です!!!」

という感想も、とっても嬉しいです!!!

自分が、自分のために
かけてあげられる時間って、
普段はなかなか取れないもの。

それに、なんの資料も
キッカケもなく
自分のことを語るのも
結構大変なことですよね。

だからこそ!

星というツールが
とっても役に立つのです!!!

レッスンの時間は
あなただけじゃなく

あなたと私で、
あなたのことを語り合う時間。

その中で見つかる未来への変化は
とっても
とっても!
輝いているんですよ。

今度は、あなたの番。

体験会で、その始まりの一歩を
踏み出しましょう!!

-プログラムのお声
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.