今現在の星模様 決断

常識をひっくり返して、自分の殻を破るチャンスは今!!!

2020年の今、とてつもないチャンスが来ていること、

みなさんはご存じでしょうか?

とくに1月8日から14日まではその最たるチャンス。

大きな逆転もアリアリな時。

自分のなかにある常識をひっくり返して、自分の殻を今こそ破りましょう!!!

こんにちわ!
1日3分の星読みで
人生を自由にあやつる
「決断力」と「行動力」を手に入れる
パーフェクトコントロールスコープ
トレーナーの小川春香です。

 

どんなに大きなチャンスが訪れているのか、お話したいと思います。

 

何が起こってもおかしくない、次のチャンスは34年後!?

占星術的にみると、この1年は大きな節目の年です。

なるべくわかりやすくお話しますと、

地球からみた【土星】社長と、【冥王星】会長という2つの天体の重役が
2017年ごろから同じ国に滞在しているのですが、

1月8日ー14日の間、全く同じ家で重役会議を繰り広げています。

 

話し合いの内容は、

これまで様々な方向から作り上げてきた”社会的な当たり前”が
この先このままでよいのだろうか?

社会の仕組み、常識、ルールや当たり前を
一度破壊し、作り直す時ではないか?

という超重要な会議です。

 

これは宇宙での出来事ですが、
占星術の基本は
「宇宙で起こっていることがすべからく地球でも起きている。
そして個人にも起こっている」という考え方。

 

 

つまり、地球でも、このようなことが起こりますし、
私たち個人レベルでも起こって当たり前なのです。

 

 

何が起こっても不思議じゃない、というと、怖いと感じる方もいるかもしれません。

でも、これは千載一遇のチャンスでもあります。

大逆転、下克上上等。

これまでの自分の思い込みや意識を底から改革するまたとないチャンスです。

 

このお話を聞いて、何か頭に浮かんだことがあるでしょうか?

それこそ、あなたが今まさに

「生まれ変わろうと」している自分の顔です。

 

次に同じ配置が来るのは約34年後!!!
人生100年だとして、3回しかないチャンスです。

活かすも殺すもあなた次第ですが
私はガンガン!使って自分を活かしていきます。

あなたはどうしますか?

 

自分がとらわれている枠組みを打ち壊す。

 

あなたに、無意識にかけられている制限ってありませんか??

「私は人づきあいがうまくないから―――」

「私はいつもお金がないのが当たり前だから―――」

「私は飽きっぽいから―――」

 

そこにある、本当の「制限」「ブレーキ」の正体、知っていますか?

 

 

 

あるお客様のお話です。

お話を聞いているうちに、このお客様には、「私は基本的にお金がないから」という意識が
見え隠れしていることに気づきました。

「幼少期も家がビンボーだったし、今も働かなければ食べていけない」ということでした。

もちろんそうです。働かなければ食べていけない。
けれど、もっともっと掘り下げて星を観察してみると、
この方にかかっていた「制限」の正体は

「私は私の好きなことではお金を稼げない。好きなことで生活をしてはいけない。」

という「制限」でした。

けれどこの制限は、この人生でやろうとしている
成長のための学びでもありました。

この試練を乗り越えた時、確実にこの魂が成長し、豊かになるようにできている、そんな試練です。

 

 

話がそれたように思うかもしれませんが、

今回の【チャンス】は、こんなふうに
自分にかかっている本当の意味での「制限」を【ぶち壊すチャンス】です。

 

それには、自分をよく観察することが必要。

 

自分が苦手に思うことの本当の制限、ブレーキは、どこにあるのか?
どんな形をしているのか?

私が望んできた幸せに、恐れや制限が潜んではいないか?

それをよく目を凝らしてみてみてください。

 

 

私は専業主婦が幸せ、と思っていた自分に
「社会にでて自分の力を評価されるのが怖い」という制限があるかもしれない。

私は働いているほうが症にあってる、と思っていた本質は
「誰の役にも立てない自分は何の価値もない」という恐れがあるかもしれない。

その恐れや制限に気づくとき、

本当の魂が目指すものがふと浮き上がってきたりします。

 

今回の【チャンス】は、どちらかというと

こうなりたい、に近づくためのチャンスではなく、

今の自分、今までの自分がつくってきた枠組みを一回全部こわして脱ぎ捨てて
脱皮するようなイメージの【チャンス】です。

 

自分の底と向き合うのって難しいです。
疲れるし、怖いです。

 

だからこの時期は、心許せる人と、大いに言葉を交わしましょう。

かならずそのなかに、自分への気づきへのヒントが
もたらされているはずです。

 

 

1月13日が最も強力!!

 

さて、この【土星】社長と【冥王星】会長の会議に、
今をときめく超カリスマリーダー【太陽】が参戦するのが、
1月13日。

日本ではちょうど成人の日ですね。

この日、3人のエネルギーが膨れ上がります。

 

占星術でいうと、

【太陽】=人生の目的、意識

【土星】=組織、枠組み、ルール

【冥王星】=破壊と再生、巨大な力

というなんとも社会的な3天体が重なるので、

主に仕事の面で、あらゆる人の何かがこぞって動きだすのではないでしょうか。

 

ここでどれだけ上手にエネルギーを乗りこなしたかによって

格差も出て来るやもしれません。

 

だけど怖がらないで大丈夫。

このブログを読んでいただいているなら、こう意識して過ごしてみてください。

 

【ここで起こることは、私の人生において
 最高最善の出来事である。
 すべての経験は私にとってプラスになり
 私と愛する人たちにとっていいことしかおこらない】

 

そして、自分のあたりまえをぶち壊してくださいね。

 

【冥王星】は占星術では一番重い天体。

破壊と再生をつかさどる、自力ではなかなかコントロールできない星です。

 

いまそれが天体で大きな力を放っているときに
そのエネルギーをプラスに使わないと、
マイナスに出ることがあります。

脅してるわけじゃないですよ!

だから、プラスに使うのです。

プラスに使うということは、何かを破壊し、再生するためのエネルギーにするということ。

 

自分の中の常識や当たり前と思っていたこと、
勝手にとらわれていた幸せやルールを
自分の人生を最高にするために、壊せるときなのです。

 

そういう風に使えば、冥王星のエネルギーはそこへきちんと消化されます。

 

大丈夫、星は味方です。
使い方をぜひ、知ってくださいね。

 

 

私もわたしの「勝手な常識」を、
できるだけたくさん見つけて破壊する数日間にしたいと思います!

星を”使う”ことに興味が出たら、ぜひ体験会にもおこしくださいね♪

 

小川春香でした。

 

 

 

-今現在の星模様, 決断
-, , , , , , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.