今現在の星模様

2週間前の魚座の新月が私たちに伝えていたことを思い出してください。

本日は、次にくる乙女座満月をしっかりと捉えるために
魚座新月からここまでの振り返りをしてみたいと思います。

2週間前に起こった、魚座新月の時に宇宙が伝えてくれたメッセージ。
今こそ思い出すべきメッセージが、たくさんありました。

 

魚座.jpeg

3月10日

午前2時47分ごろ

乙女座にて満月となります。

 

 

満月はいつでも、

全ての物事、エネルギーが満ち切る時であり

ここからは次のサイクルに向けて

ため込んだエネルギーを放出し、手放すターンに移ります。

 

 

さらに今回は

先日の魚座新月から続く、

浄化・手放しがテーマの時間の中にいます。

 

 

本日は、次にくる乙女座満月を

しっかりと捉えるために

 

魚座新月からここまでの

振り返りをしてみたいと思います。

 

魚座.jpeg

 

乙女座ー魚座の2サインは

どちらも整理、調整、浄化など

似通ったキーワードを持つサインです。

 

この満月で、このようなエネルギーが

さらに拍車をかけるイメージで

間違いないかと思います。

 

 

 

 

さて。

 

 

 

先日の魚座新月は、

こちらでも何度もお伝えしていたように

水星逆行の真っ只中にありました。

 

(水星逆行のバックナンバーはこちら

 

 

実際に、奇しくも日本では

水星逆行が始まる直前あたりから

今日の日まで、

 

あらゆる情報の混乱や

今までのパターン、制度の見直し、

教育や働く現場の”通常ではない状態”に

誰もが晒されました。

 

 

そしてその中で、

魚座新月が物語っていたのはこんなことでした。

 

 

『魚座の新月というのは、
いつでも浄化の力がとても強い新月となります。

特に今回は現実を動かす
リセット力が働きそうな新月です。
そこからの新たなスタートを
予感させる時間です。』

(バックナンバーはこちら

 

まさにこんな時間の中にいた、

と感じる方が多いのではないでしょうか。

 

病気、ウイルス、という目には見えないものへの恐怖や不安が
あらゆる人の意識とも言えぬ意識を支配し

それに振り回される人と
いい意味で意に介さない人との

格差が生まれた時間でした。

 

 

あの魚座新月で私が語った

 

「人を許し、自分を許しなさい」

 

という宇宙からのメッセージが

誰かの心にも届いていたらと切に願います。

 

 

今だからこそ、納得できる内容があるかもしれません。

そしてここから2週間の乙女座満月のテーマは、

この魚座新月の大きなエネルギーの中の一端です。

 

ぜひ今一度、

魚座新月の時をバックナンバーで振り返っていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

これを経て、さて乙女座満月

私たちにどんなことを伝えてくるのか。

 

少し長くなりましたので

3月9日のメルマガでお伝えしますね^^

 

 

メルマガ登録はこちらから
https://p-c-scope.com/2020text

 

 

-今現在の星模様
-, , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.