今現在の星模様

遠くに連れて行ってくれる車に乗ったらどこへいけるのかな?

本日は、下弦の月

下弦の月からのメッセージをお伝えしますね。

遠くに連れて行ってくれる車が目の前にあります。

これに乗ったらどこへいけるのかな?と、イメージしてみてください。

 

ドライブ.jpg

 

 

 

突然ですが。

 

あなたの目の前に

あなたをどこへでも連れて行ってくれる

最高の乗り物があります。

 

 

あなたが望むところに、

ずっと早く辿り着ける乗り物です。

 

 

どこへいきたいですか?

目的地はどこにしましょうか。

 

 

どこかに旅にでたい、と思うのもいいでしょう。

精神世界や意識の上で、もっと上を目指したい、

というのもいいでしょう。

 

 

今、あなたの目の前には、

そういった

「今よりも遠くへ行くため」

一つの重要なフラグが立っているのです。

 

 

 

この乗り物に、乗るも、乗らないも、

あなたの好きにしていい。

 

このままここに立ち止まるのも、

それは選択の自由。

 

 

けれど今日は、

この乗り物に乗るという選択をした自分を

イメージするのに最高の時間です。

 

 

理想を描いてみる。

だけではなく、

実際にそうなった自分に

なり切ってみてほしいのです

 

 

きっと今よりずっと

素敵な景色を見て、

いい気持ちで過ごしているでしょう。

 

不平不満が減り、

誰かのせいにすることもなく、

または自分の不甲斐なさや

弱さをいじめることなく

 

あらゆる窮屈さから解放されて

とても満たされた

幸せな心持ちではないでしょうか。

 

 

今日、イメージできたことは

あなたが実際に掴める未来です。

 

 

掴むための選択と

決断を怠らなければ

必ず辿り着ける未来なのです

 

 

イメージできないことは叶いません。

あなたの中に存在しない「価値観」は

現実になることはありません。

 

 

でも、違和感なくイメージできることは

あなたの手元に降りてくる可能性を

大いに秘めている「現実」です。

 

 

 

今日は眠る前に

そんな「いつかくる現実」

イメージしてみてくださいね。

 

 

 

今日、思い浮かべたことは

春分以降にくるサイクルの

確かな指標になり

 

今日思い浮かべたことの実現のために

実際に行動できるあなたが

もう生まれているはずです。

 

 

 

 

 

あなたの目の前に

あなたをどこへでも連れて行ってくれる

最高の乗り物があります。

 

 

この乗り物は、

乗る、とあなたが決断しなければ

何の役にも立ちません。

 

 

そして乗る、と決断し、動き出したあなたを

きっと目的地まで運んでくれます。

 

 

 

良い下弦の月をお過ごしくださいね。

 

 

 

-今現在の星模様
-,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.