今現在の星模様

★今日、どんな日でしたか?あなたにとって大事なヒントとなる日です。

こんにちは!小川春香です。

2021年5月14日。あなたはどんな1日でしたか?

いいことがあったり、いい人と出会ったりしましたか?
それとも何か衝撃的なことがあったり
気持ちの変化があったりしたでしょうか。

考える女性.jpeg

なぜこんなことを急に言い出したかというと
星の世界では、本日、重要なインパクトのある節目を迎えたからなんです。

 

詳しい話は、明日のメルマガでお伝えしますので
興味のある方は読んでみてもらいたいのですが

 

まずザックリ申し上げますと

今日、5/14から7/28までに起きる出来事は
あなたの2022年につながる大きなヒントが隠れています。

決断・選択.jpeg

この期間、特に前半の約1ヶ月に動き出したことを
掴み取るか否かで2022年は大きく変わっていきます。

なので、自分に何が起こったか、
どんな変化や始まりがあったのか
いつもよりちょっと気にかけておいて欲しいです。

 

そして、未来に繋げたいことは
この期間に、種を撒いておくこともオススメします^^

何が起こるのかと待つのではなく、
こんなことを実現させたいから、動いておくという方法ですね。

私はこっちの方が好きなので
この2ヶ月はガンガン動くつもりです!!

解放.jpg

ちなみに私は今日、午前中は生徒さんに星を伝え、
午後も、初回体験会に来てくださった方との素敵な出会いがありました^^

きっと2022年以降も、
大好きな星をもっともっと素敵な気持ちでシゴトにしながら
私がお役に立てる方々と出会えているんじゃないかな〜なんて
早速ハッピーな予感がしています!笑

あなたにも、来年を予感させる
ハッピーな出来事や変化が、必ずあるはず。

逃さず掴み取って、未来の自分に繋げていきましょう♪

 

-今現在の星模様
-,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.