今現在の星模様

3月20日は春分。あと1週間でやるといいこと!

春分の日、といいますと、

みなさんはどんなことを思い浮かべますか?

この1週間、ぜひやるといいことがありますので、

本日はこれをシェアしていきたいと思います!

 

 

春分の日。

ウィキペディアによりますと、

こんな内容になっております。

 

春分の日(しゅんぶんのひ)は、
日本の国民の祝日の一つであり、
祝日法により天文観測による
春分が起こる春分日が選定され休日とされる。
通例、3月20日から3月21日ごろのいずれか1日。

 

となっています。

桜.jpeg

 

実はこの、春分、

星の世界では、いわゆる「元旦」です。

 

 

太陽の軌道がゼロに戻るとき、

占星術で言うと、

一番目の星座、牡羊座に太陽が入る日のこと。

 

 

牡羊座は、まさにこの

”スタート”を象徴する星座です。

 

 

駆け出すこと。

後ろを振り返らないこと。

 

 

宇宙が象徴するエネルギーは

地上にも降り注ぎます。

 

 

3月20日から

滞りなくスタートを切るため

この1週間の過ごし方が

大事になってきます。

 

 

 

ここから1週間、

思考の整理、

気持ちの整理、

そして現実的な

やり残しがないように。

 

次のスタートに必要な環境を整えて

望みたいところですね。

 

 

さながら今は

年末の大掃除の時。

宇宙のエネルギーは

1年で最も

お片付けが捗るときです。

 

 

 

ちなみに私は、

今年はこんなふうに過ごします!

 

✔本日と明日で寝具を洗い替え、

 お風呂のカビ取りを念入りに。

✔16・17でクローゼットを整理、

 できればカーテンを丸洗い

✔18・19で仕事の書類を整理し

 床を吹き上げ!

 

 

あっ意外とタスクが多いですね!笑

 

 

空いた時間でできる限りこなしながら

過ごしていきたいと思います。

 

きっとコツコツやっている間に

自然と思考も整理されるでしょう。

 

その上で、次のサイクル

自分がどうなりたいのかが

はっきり見えてくると思います。

 

そのために辞めること

始めること

一緒に選び取っていきましょう。

 

 

 

また、実は3月22日からは、

さらにその先、

2021年のプレ期間が始まります。

(この辺はまたメルマガで

もっと詳しくお伝えしますね。)

 

 

とにかくここから先はノンストップ、

前を向いて走る時がしばらく続きますので

華麗なるスタートを切ったら

振り返らずに済むように。

 

 

整理整頓、

計画を立てて

持ち物を確認して、

過ごしてくださいね!

 

 

 

4月の体験会では

新しいスタートを切ったあなたと

その先の自分に向かうイメージを

共有していきたいと思います。

 

 

募集開始は、

先ほどお伝えした3月22日、

2021年以降の自分をつくる

プレ期間の初日から行います。

 

 

しっかりと思考と気持ち、

そして現実の整理をして

お待ちくださいね!!!

 

 

 

-今現在の星模様
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.