今現在の星模様

春分の天空図が示す「4つ」の心がけたいメッセージ。

2020年3月20日は、「春分」。

この時の天空図を見ると、4つのメッセージを

読み解くことができます。

 

ぜひ心がけたいことを、ここでお話しいたしますね。

 

 

 

太陽への一本道.jpg

先日のメルマガで、

春分の日は、宇宙の元旦、

というお話をしました。

 

 

今回の春分のテーマは、この4つ。

 

 

 

誰かのために、力を尽くすこと

奉仕することが己をより

高みへと連れて行ってくれる。】

 

【大切な誰かと語り合うことで

自分の果たすべき使命、

役割が変化し続けていく。】

 

関わる人に責任と愛情を持って

それぞれの個性を認めて付き合うこと。】

 

【その結果、

自分の役割や、使命、人間関係が

ガラッと変わることもありうる。】

 

 

この4つのメッセージのうち、

自分がピン、ときたもの

あなたにとって

一番大切なメッセージとなります。

 

 

一つでも、心のすみに留めて、

ここからの新しい12ヶ月を

楽しんでいただければと思います。

 

 

 

 

ではあなたの出生ホロスコープと重ねると

どんなメッセージが現れてくるのでしょうか?

こうして見えるメッセージは

あなただけの、特別なメッセージです。

 

 

4月の体験会で

ご質問いただいた方には

特別にお話ししていきますね!

楽しみにお待ちください^^

 

 

 

 

-今現在の星模様
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.