今現在の星模様

ストレートな表現や直観を信じ、自分だけのものを大切に。

昨日、4月12日から空模様がガラッと変わりました
今まで停滞してきたように感じるものが急にサクッと決まってきたり
分かりにくかったものが分かりやすくなる予感です。
私たち一人一人も、ストレートな表現を心がけたり
自分の直感を疑わず、自分が持つものを大切にしていきたい時です。

 

水星牡羊座入り

 

昨日、4月12日
水星牡羊座に入りました。

 

”水星逆行”の時にもお話ししておりますが、
水星は私たちの

知る・学ぶ・考える
そしてコミュニケーションを司る星。

 

ここ最近、ず〜っと魚座の国に
滞在していたのですが

 

この水星くん、
魚座にいるときは、
その能力を発揮しづらい、
と言われているんですね。

 

これが牡羊座に入った今、
水星の勢いが戻りつつあります!!

 

ここからしばらく、
私たち誰もに

ストレートな表現の仕方や、
裏表のない言葉
直観で話す、考える

というエネルギーがプラスされます。

 

もちろん!

 

生まれ持った星、というのが

私たちのベースには必ずありますので、

 

その自分の星
今の牡羊座の水星
仲が良いかどうか

大きな差になってきますが・・・。

 

 

かくいう私の水星

この牡羊座水星とはとっても仲が良いので

 

私の持つ水星の威力が

しばらくは増す、と思われます!!!

 

 

そして、この牡羊座水星

実は起業家にも縁のある星、なんです。

 

 

そして、何より

このコロナショックの状況下、

私にできることといえば、

 

 

やはり星読みで

この局面を生き抜こうとする

起業家をサポートすること

 

 

と考えまして、

 

今、猛スピード

起業家応援企画を

準備しております!!!

起業家応援バナー.jpg

 

この記事をお読みの起業家の皆さま、

この素晴らしい星まわりの時にこそ、

自分の使命運命というものに

少し目を向けて欲しいと思っています。

 

 

もう少しでリリースです!

 

 

詳細は
メルマガでのみお伝えしますので
もう少しお待ちくださいね♪^^

 

 

もちろんこの先も
起業家の方でなくても
知っておいて欲しい
大切な星のお話
変わらずメルマガにて配信して参りますので

楽しみにしていただけたらなと
思います♪

 

それでは、今日はこのへんで^^

 

 

 

-今現在の星模様
-, , , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.