初回体験会のお声

【お客様のお声】得るものが大きい内容で、本コースの期待度が高まりました!

本日は、体験会に参加していただいたお客様からのお声を紹介しますね。

【モヤモヤの出口が見えた!
60分の体験会とは思えないほど得るものが大きい内容で、
本コースの期待度が高まりました!】

高橋ひとみさん.png

 

今回お声を頂いたのは、

月1ブルーdayからの解放!
痛みのない365日を笑顔で過ごせる
スマイルナセラピーで

生理痛に悩む皆様のサポートをされている
高橋ひとみさんです。

 

自分の経験をもとにして
同じように悩む女性を一人でもサポートするため
毎日想いを持ってお仕事されています。

 

自分にとって大切なものをしっかりわかっている方だからこそ

それを守りながら、

自分のお仕事をもっと充実させていきたい。

 

そんな思いを持って
体験会に参加してくださいました。

 

お話の中で、まずは

自分のホロスコープに
どんなことが描かれているのか?

ホロスコープとはどんなものなのか、を
しっかりと感じていただき
それが自分の個性や特徴を示していることにも
納得していただけました。

 

その上で今課題となっていることのお話を深めていき
私がどんなお手伝いをできるのかを
じっくりとお話ししていきました。

 

セッションではなく、
自分で読み込むからこそ納得できること

自分だけのタイミングを知っていることが
ひとみさんにとってどんな強さに変わっていくのか

しっかりと受け取っていただけた時間になったと思います。

 

ひとみさんから、素敵な感想をいただきましたので
ここで紹介させていただきますね!

 

▼▼▼▼▼

1.体験会の中で、
一番印象に残っていることはなんですか?
 
自分のホロスコープをみて、
小川さんが解説してくださった内容が、
心当たりがありすぎて、
本当にビックリしました。
 
自分の特質、特徴を知っておくと、
的外れのものにエネルギーを注ぐことなく、
最短で夢や目標への達成や、
さらに楽しい人生がおくれると思いました!
 
知っているのと、知らないのでは、
大きく違ってくるかも!
 
 
 
2.  体験会に来る際、気になっていたこと、
悩んでいたこと、困っていたことは何ですか?
 
家族も仕事も自分のことも、思いっきり楽しんで、
エネルギーを注ぎたいと思って日々過ごしていました
(欲張りで笑)

バランスが上手にとれずに、悶々とする時もありました。
何かヒントがあればいいなと思っていました。
 
 
 
 
3.  他にも同じようなサービスがありますが、
パーフェクトコントロールスコープとの違いは
ご理解いただけましたか?
 
 
とっても、わかりやすく説明してくださったので、
よくわかりました。

そして、とっても魅力的なサービスだと思いました!
 
 
 
4.  このメソッドを利用すると、
どんな変化、どんな良いことが期待できそうですか?
 
まさに、自分で舵取りができる人生が
おくれるようになると思いました!

いつも同じ状態ではないので、
その状況にあわせて、ベストな選択ができ、
自分らしい人生がおくっていけると感じました!
 
 
 
 
5.  小川春香の話し方や印象はいかがでしたか?
 
包み込むような優しがあり、
とっても楽しい方。

おかげで、内容ももちろん濃く、
時間があっと言う間に感じるくらい、
楽しい時間でした。

しっかり大切なところも、
わかりやすく伝えてくださり、
得るものが具体的でした。
 
 
6.実際体験会を受けてみてどうでしたか?
 
体験会とは思えないほど、
得るものが大きい内容でした。
なので、本コースの期待度が高まりました!

大きな決断をする時や、
迷ってばかりで行動できないでいる時は
とても力になってくれると思いました。

 
今まで、占いや手相なども
みてもらったことはありましたが、
それで終わりというものでした。

パーフェクトコントロールスコープは、
自分で使いこなせる別物なんだと
すごく感じました。

 

▲▲▲▲▲

 

今抱えている課題やモヤモヤがある。

変えていきたいことがある。

成長させたいことがある。

結果を出したいことがある。

 

そんな方にこそ、

今取り組んでいることが

さらに加速し

うまくいく方向に舵を取れるように、

 

またそのタイミングがわかることで

より良い結果を生み出せるように

 

もうひとつのエンジン

もうひとつの車輪を手に入れるような感覚で

このツールに触れてみて欲しいと思います。

 

一人で頑張るのではなく、

星を味方につけられる

 

 

そのための方法を、お伝えしております。

 

 

体験会で、お待ちしております^^

(※現在体験会はメルマガ読者様限定となっております。
登録はこちらのページからどうぞ!
https://p-c-scope.com/2020text?wp)

 

-初回体験会のお声
-, , , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.