初回体験会のお声

自分で知ることができない「タイミング」を知り行動できる!【お客様のお声】

本日は、パーフェクトコントロールスコープの体験会を受けてくださった
お客様のお声を紹介いたします。

和の食アカデミー 代表
山下としあきさんが体験会にお越しくださいました。

 

自分で知ることができない「タイミング」を知り行動できる!

100万食作った経験を活かしたレシピにはないノウハウで、
30分で家族が喜ぶ「家庭の味」が作れる
オンライン料理講座「和の食アカデミー」代表

山下としあきさんが体験会にお越しくださいました!

 

そもそも占星術とは、から始まった体験会でしたが
終わる頃にはすっかり星の世界を理解していただき、

自分が持っている星とは自分だけの特別なものであり

それを読み解くことができれば本当の意味で
自分を知ることができるということ。

そして自分だけのタイミングがわかるツールだ、ということも

しっかりご理解いただけました!!!

 

 

そしてとても印象的だったのは

僕は真面目さを仕事で使っている」というお言葉。

 

ホロスコープをみると

まさにその通り!!!

 

山下さんの、誰にも負けない、才能ともいうべき力
しっかり星に現れています!!!

 

体験会ではこのように
あなたの感じている特徴や才能、スキルを
星の視点と照らし合わせながらお話をしていきます。

それがどれだけ特別で、活かす方法がまだまだあること

体感しただける時間になりますよ^^

 

▼山下さんからのお声を紹介します!▼

1. 体験会に来る際、気になっていた事、悩んでいたこと、困っていたことは何ですか?

星読みってなんだろ?
占いなのか?統計術なのか?
がよくわからなかった。

結局、何がわかるのか?
もわからない状態だった。

2.他にも同じようなサービスがありますが、パーフェクトコントロールスコープとの違いはご理解いただけましたか?

自分が唯一無二の存在でできていて、
それに対するアドバイスや解説をいただけるので、
頼もしいと思いました。

3.このメソッドを利用すると、どんな変化、どんな良いことが期待できそうですか?

やはり決断力の後押しには、なると思います。
人生は、決断の連続。
しかも、時流とかタイミングは、自分ではなかなか計れないもの。
そこの行動軸ができるので、決断しやすくなります。

しかも、それでよい成果が得られると、最高です。

4.   小川春香の話し方や印象はいかがでしたか?

とてもわかりやすくて、
声やスピードもちょうどよかったです。

楽しくも合って、時間があっと言う間に過ぎていました^^

5. 実際に体験会を受けてみていかがでしたか?

もっと自分の星を知りたい。
小川さんにいろいろと読んで欲しい。
という気持ちになっちゃいました。

毎日、そして一生使えるメソッドなので、
料理とも似ているな?
とも感じました。

ウチの奥さんに話してみると、

かなり興味心身で、
体験会をうらやましがられました^^

 

奥様との話題に上がり、奥様からの反応も伺えて
大変嬉しく思います!!

山下さんにとっての勝負の年。
一緒に駆け上がれると嬉しいです。

お声を頂きありがとうございました!!!

 

ご自分の中にある星がどんなふうに活かされているのか

体験会でお渡ししますね!!

-初回体験会のお声

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.