初回体験会のお声

今までの自分を脱ぎ捨てるときが来た!【お客様の声】

本日は、パーフェクトコントロールスコープの体験会を受けてくださった
お客様のお声を紹介いたします。

フェミニン望診アドバイザー
霜崎ひろみさんが体験会にお越しくださいました。

 

今までの自分を脱ぎ捨てる時がきた!

1日3分 5つのサインで
女性の“なんとなく不調”を見える化する!
薬に頼らないセルフケアの食べ方
【フェミニン望診】の
霜崎ひろみさんが、体験会にお越しくださいました!

霜崎さんは、体験会中
終始とても素直に感動してくれたり
興味深く質問をしてくださってました。

元々九星気学を少しかじったことがあったという
霜崎さんも、星のことに触れるのは初めて。

それでも終わる頃には、
これが自分でできればなんて素敵なんだろう!

と実感いただけました。

お話の中お聞きしたエピソードが
霜崎さんの星をみるととても納得で
二人で「だからか〜」という感想を
共有したほど!

星は本当に面白いこと、そして
活かし方を知っていけば、さらに飛躍する
未来をお渡しすることができました。

 

▼霜崎さんからのお声を紹介します!▼

1. 体験会に来る際、気になっていた事、悩んでいたこと、困っていたことは何ですか?

自分の仕事を広めていくために、どうしたら良いのか?
今までの仲間や師匠との関係。

2.他にも同じようなサービスがありますが、パーフェクトコントロールスコープとの違いはご理解いただけましたか?

星を読む力を身に付けて、自分のために使えるようになるところが素晴らしいと思いました。
決断力や自信がアップしそうです。

3.このメソッドを利用すると、どんな変化、どんな良いことが期待できそうですか?

一日の過ごし方や、指針のようなものが出来て、
無理しすぎたりしなくなりそう。
もっと楽にやっていけそう。

4.   小川春香の話し方や印象はいかがでしたか?

魂年齢が高い。
知識だけでなく、なんというか、人としてとても深い方だな、
と思いました。
すごく納得できました。

5. 実際に体験会を受けてみていかがでしたか?

自分で星を読めるようになったら、
行動が楽になるだろうな、と思いました。
地→風の時代へ、、、というのが
今までの自分を脱ぎ捨てるときが来た!
と感じました。

ありがとうございました。

 

自分の中の自分を活かすとは、自覚して初めてできること。

あなたは自分の中の何人の自分をコントロールできていますか?

 

その答えを、体験会でお渡ししますね!!

 

 

-初回体験会のお声

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.