行動力

家族がツキを握ってる日は、家族と過ごすと気持ちも充実!

運がある、ということを示す時に、

日本では「ツキがある」といいますよね。

これ、実は”月”のこと。

 

家族がツキを握ってる日は、家族と過ごそう!!

そうすると気持ちもしっかり充実して、自分への活力に変わります♪

 

 

 

ツキがある=気持ちが乗りやすいところ

冒頭でお話ししたように、ツキ=月のこと。

自分のホロスコープのどこに”月”が来るかを見ることで、
その日1日、どんなことが自分に”運”を連れてきてくれるのか
知ることができると言っても過言ではありません。

 

少なくとも私は、これを実感していますし

周りの、占星術をお仕事にしているような「自分の星を使いこなす人」も

やはり同じことを言っています。

 

 

先日は、私にとって「家族」「家」がテーマだった時に

私のおやすみが重なりました。

 

 

息子達を連れて、近くのショッピングモールへ。

 

そこで友達と落ち合ったのですが、

1日本当にいい時間を過ごさせてもらいました。

 

普段あまりやらないのですが、芝生の上に一緒にゴロンとしてみたり。

わーっと集まってきた子供達にキュンキュンしちゃって

思わず写真を撮りました♡

IMG_6247.jpg

 

 

実はこのお休みは、主人が年に一回の大好きなスキー旅行に出かけていて不在。

今うちは6歳4歳の男子二人で、3分おきに喧嘩する怪獣!

 

まだまだ不出来な母親なもんで、

もしかして別の日だったら、主人がいない間中

イラ・・・!としていたかもしれませんが

 

なんとなーくどうにかなって、怒らず事を荒立てず過ごせました。

私にとってはいいタイミングに、旅行に行ってくれたのかもしれません^^

 

 

ちなみに次男にとっては、感情のデトックスが激しいタイミングだったので

概ね3日にわたりデトックスしまくってました

それもまぁ、しょうがない!!と思えることが、

星を知っている強みでしょうか。笑

 

 

自分の星を知る、そしてそれを活かすって、

ひとつひとつはこんな何気ないことですが

それが積み重なると、たくさんのハッピーやラッキーに恵まれるんですよ。

 

ひとりでも多くのかたが、受け取ってくれると嬉しいです^^

 

 

-行動力
-,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.