初回体験会のお声

これを理解すると自分のこれからの人生がぱっと開ける【お客様の声】

本日は、パーフェクトコントロールスコープの体験会を受けてくださった
お客様のお声を紹介いたします。

プラチナトークプロデューサー
原田桂子さんが体験会にお越しくださいました。

これを理解すると自分のこれからの人生がぱっと開ける

心を掴むシナリオ 心を動かす話し方
人が自然と動くようになる極意をお伝えしている
プラチナトークプロデューサー
原田佳子さんが体験会にお越しくださいました!

 

星読みやホロスコープ、というものに触れるのは初めてで
そもそも・・・というところからひとつひとつ丁寧に理解を深めてくれた
原田さん。

話す、ということをお仕事にされているだけあって、
話す、そして何より「聞く」ことが
本当に上手で、見習いたいことだらけでした。

そして、ホロスコープを見ると、
職業に深く納得できる星の持ち主!
密かに感動しちゃうくらいでした。

 

さて、体験会では、星周りを上手に使っていた原田さん。

もし事前にこの星のタイミングがわかると、
どんなことに活かしていけるでしょうか?

例えば、「より生徒さんに言葉が届きやすい」日が見えます。
または、「自分の発言に力が乗る日」もわかるようになります。

あるいは「人から良い情報や報告が入りそう」なんてことも
日々のワクワクに役立ちますね。

 

自分のお仕事のみならず、
お子様やプライベートにも重きを置く方だからこそ、

タイミングを読んで、悩んだり進まない時間を短くすることで
さらにその時間的にも気持ちの上でも余裕を作っていただけるのではと感じます。

 

▼原田さんからのお声を紹介します!▼

1. 体験会に来る際、気になっていた事、悩んでいたこと、困っていたことは何ですか?

星詠みという言葉を聞いたことがあるけれどよく分からない私にとって、とてもいい機会でした。
決断力はある方ですが、大きな決断の時にはやはり二の足を踏む自分がいるんです。
そういう時に、自信を持ってこっちに進む!と決断できる力が養えたらと思っていました。

2.他にも同じようなサービスがありますが、パーフェクトコントロールスコープとの違いはご理解いただけましたか?

星を読む力を身に付けて、自分のために使えるようになるところが素晴らしいと思いました。
決断力や自信がアップしそうです。

 

3.このメソッドを利用すると、どんな変化、どんな良いことが期待できそうですか?

主宰している話し方アカデミーで、生徒さんの変化する姿をたくさん見たいと思っています。
笑顔の生徒さんの輪を広げることが夢なので、このメソッドで仕事がさらに充実しそうです。
4.   小川春香の話し方や印象はいかがでしたか?

常に笑顔で優しく接して下さる印象です。
初めての方でも安心してお話ができる方です。
初めて聞く言葉もゆっくり丁寧に、分からないことを質問しても嫌な顔をせず
「待ってました」とばかりに、分かりやすく教えてくださる先生です。
5. 実際に体験会を受けてみていかがでしたか?

とても面白く興味深い世界を知りました。
一見難しそうな内容ですが、これを理解すると自分のこれからの人生がぱっと開ける、そんな感じがしました!

 

 

主宰されているアカデミーに
ぜひ自分の力が「活かしやすい」タイミングを抑えて役立ててほしいなと思います。

お声を頂きありがとうございました!!!

 

ご自分の仕事に、星の力はどのように活かされてくるのか?

体験会でお渡ししますね!!

 

-初回体験会のお声
-, , , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.