初回体験会のご案内

変化・成長を求める人にこそお勧めしたい、星が作るリズムの話。

お日柄、と言う言葉があります。
有名なところですと、カレンダーに書かれている「大安」や、六星占術の「大殺界」などでしょうか。

私がお伝えしている星のリズムを活かすメソッドは、
これを自分だけの「オーダーメイド」にしたものなのです。
だからこそ変化や成長につながるし、それを求める人にこそ渡していきたいのです。

 

こうしたい!の思いに応える、変化する星のリズム

占星術の素晴らしいところは
「この日は動いちゃダメ!」「これをしちゃダメ!」と言う禁止事項がないことなんです。

私たちは人間であり、生きて考え感情もあります。
一人で生きているわけでもありません。
家族や周りの人の都合や意思もありますね。

だから、あんまりよくない日でもやらなきゃいけないこともあるし、
いざその日になったら家族の体調が悪くできなかった!なんてこともあります。

1年単位で待っていたのに、その時になったら親の具合が・・・
あるいは既に状況が変わっていた、なんてこともありますよね。

 

それに、何よりも

ダメと言われてもこうしたい!
今じゃなきゃダメな気がする!!

と言う感情が湧くこともあると思います。
その時に、「今は時期が悪いから・・・」と時期を待つ方のどれほどが
その夢を掴むことができるでしょうか?

 

私は、こういった直感をものすごく推奨します。

そういった、「根拠のない強い想い」にこそ
人生を動かしていくエネルギーがあると思うからです。

 

占星術は、それを止める「禁止事項」がありません。
短いスパンで、実にテンポよく
「これをするといい時期だよ」「どうせやるなら今だよ」と言うメッセージを
ストーリーを持って届けてくれるのです。

何より星は刻々と移り変わり、変化します。

変化が早いからこそ、毎日読みとく意味があるし、
毎日が変化の連続である私たち人間が、
組み立てて行きやすいリズムなのです。

 

訪れる変化のはやさこそが魅力

星のリズムのお話を皆さんにわかりやすくお伝えします。

新月・満月の存在はご存知でしょう。

実は、新月から満月までの2週間、
満月から新月までの2週間で、
私たちには違うテーマがもたらされています。

2週間、って、あっという間じゃないですか?

私は子供がいるので日曜8時半からの1時間半が
子供とのテレビタイムなのですが、
「えっもうやってるの!?」
って、かなり本気でびっくりしたりします。

普通に過ごしていると、それだけ早くて
なんとなく過ぎ去ってもおかしくないテンポで
天空のテーマは動いているのです。

 

もちろん、この新月・満月のテーマは星のリズムの中の1つで、
他にも
1年のテーマ、2年ちょっとのテーマ、7、8年のテーマ、 など
数え上げればキリがないくらい様々な視点で見ていくことができるのですが、

その一番小さなテーマが、
「一日のテーマ」なのです。

このテーマは、本当に些細で小さなことかもしれません。
だけど私たちは、今この時を積み重ねることでしか
未来にはいけないのです。

そう考えると逆に、これこそが一番大切で最大のテーマである、
とも言えるのではないでしょうか。

 

1日のテーマを自分自身で読むことで
その日1日を5%でも多く充実したものとすることができる。
そしてそんな1日を積み重ねると、人生全体は相乗効果で
何倍にも充実し幸せなものとなっていきます。

私が目指すのは、そんな星の知識をどんどん広めていくことなのです。

 

星は今動きたい気持ちに、その方法を手渡してくれる

冒頭の話に戻ります。

ダメと言われてもこうしたい!
今じゃなきゃダメな気がする!!

 

こんな気持ちが湧き上がって、
だけど状況、環境がそれを許さないこともありますよね。

それこそ人は一人では生きていないから、です。

そんな時、星は
「些細に動き出す方法」を提示してもくれます。

例えば
「やりたいことについて調べる」
こともその一歩です。

そんな些細なことでさえ、今やるといいよ、この日がいいよ!
があります。
(そういう日にやると、思わぬ情報をつかめたり
やれそうな方法が思いついたりするものなのです!)

そうやって些細なことを始める、動くための
きっかけを、星はたくさんくれるのです。

今やりたいことがある、
今変えていきたいことがある。
どうにかしたいことがある。

そんな方にこそ、早くこのメソッドが届くようにと願います。

逆に言うと今年ダメだから来年、と1年、2年を待てる方には
他の選択肢もあるのかもしれませんね。

 

私はこの変化こそが魅力である「宇宙のリズム」と
「あなたのリズム」を読み、
自分の人生を飛躍させていける人を
一人でも増やしたいと思っています。

-初回体験会のご案内
-, , , , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.