初回体験会のお声

一生迷わず自分の力で自分の人生を進むことができる【お客様のお声】

2020年1月8日

本日は、パーフェクトコントロールスコープの体験会を受けてくださった
お客様のお声を紹介いたします。

アクションデザインクリエイター 小関由規さん
体験会にお越しくださいました。

 

星読みや占星術にきちんと触れるのは初めてとのこと。

体験会をどんな風に感じたか、お声をいただきました。

 

一生迷わず自分の力で自分の人生を進むことができる

グラフィックデザイナー・コンサルタント業
小関由規さん

1. 体験会に来る際、悩んでいたこと、困っていたこと、気になっていた事は何ですか?
星の動きと実際の出来事との関連性がどの程度あるのか、気になっていました。
 

2. 他にも同じようなサービスがありますが、パーフェクトコントロールスコープとの違いはご理解いただけましたか?
理解しました!難しくなく、学んで終わりではなく、ちゃんと使いこなせるもの。

 

3. このメソッドを利用すると、どんな変化、どんな良いことが期待できそうですか?
一生迷わず自分の力で自分の人生を進むことができる。
余計なことに悩むことなく、心の安定にも繋がるし、
選択に時間をかけなくなることで、無駄がなくなり、時間を有効に使えそうです。

4. 小川春香の話し方や印象はいかがでしたか?
一生懸命話してくれましたし、星のことが大好きなんだな、と感じました。

5. 実際に体験会を受けてみていかがでしたか?

最近の自分の出来事と、星の動きが見事に面白いくらい合致してました。
ここ数日のご機嫌の理由はこれか!という発見がありました。

これが自分でわかれば、毎日をご機嫌に過ごせるし、
余計な失敗やストレスを遠ざけられる、と感じました。

 

お声を頂きありがとうございます!!!

ご自分でお仕事を起ち上げて、毎日を駆け抜けている小関さん。

ここ最近は気分も上々、
星の動きと照らし合わせてみると
その星回りにぴったりの動きをしていたことがわかりました。

無意識にでも、

そのときのエネルギーにあったことをしていると
その日1日がここちよく過ごす事ができます。

これを実感いただけたお時間になったのではと思います^^

 

今年は仕事の結果をだす一年とのこと。

星はそれを後押しする配置です。

 

 

星を使いこなすことで、
余計なことに悩むことなく、心の安定にも繋がるし、
選択に時間をかけなくなることで、無駄がなくなり、時間を有効に使えそうです。

と感じていただけました。

 

小関さんのように、今年は仕事の結果をだしたい!
悩んでいる暇はない!!

という方にぴったりなパーフェクトコントロールスコープ。

 

体感したいと思ったあなたは、
体験会でお会いしましょう!

きっと今までにない、「星を使う未来」を
思い描けると思いますよ。

 

-初回体験会のお声
-, , , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.