初回体験会のお声

これからの時代、ますます必要なスキルになってくる【お客様のお声】

本日は、パーフェクトコントロールスコープの体験会を受けてくださった
お客様のお声を紹介いたします。

脳活お片付けトレーナー
玉井多映子(たまいたえこ)さん

体験会にお越しくださいました。

これからの時代、ますます必要なスキルになってくる

脳活お片付けトレーナー
玉井多映子(たまいたえこ)さん
が体験会にお越しくださいました。

 

脳の仕組みをお片付けに活かすトレーニングをお仕事にし、
起業されている玉井さん。
HPはこちら(脳活お片づけレッスン

体験会の中で、今年はしっかりとご自分のお仕事に邁進したい、とのお話しがあり、
同時に、でも大殺界みたいなんです、とのお話がありました。

 

大殺界について、六星占術等の知識が私にはありませんので
詳しいことはわからないのですが、

占星術で言うと、玉井さんは12年に一度の「ジュピターリターン」の年。

ジュピターリターンとは、生まれた時と同じ場所に、
木星が帰ってくる年のこと。

この時期はこの先12年を考えた種まきの時期であり、
今年は超超超重要な始まりの年になりそうでした。

 

玉井さんは元々日を選んだりする方だと言うことでした。
日本には大安などわかりやすい六曜が今でもカレンダーに書かれていますよね。

私がお伝えしたいのは、
これが自分だけのオーダーメイドでわかるようになるのが
パーフェクトコントロールスコープだ、と言うことなのです。

それも、その日にどんなことをすればいいか、
どんな意識で、気持ちで、取り組むといいのかまでわかります。

これって凄くないですか!?(自分で言います)

自分が生まれた時の星を活かすことができる方法があれば
もっともっとご自分のお仕事や人生に
素晴らしい彩りを持っていただけるのではと思います。

 

玉井さんのように
元々日を選んだりすることに馴染んでいる方は、きっと星のタイミングを
素直に実感していただけることと思います。

 

 

▼玉井さんからのお声を紹介します!▼

1.体験会に来る際、悩んでいたこと、困っていたことは何ですか?

特に大きな悩みがあったわけではなかったのですが、
何かを始めるにあたって、

日をみたり、月を見たり、という習慣があったので、
自分に合わせた星読みができると聞いて、体験会へ来ました!

 

2.他にも同じようなサービスがありますが、パーフェクトコントロールスコープとの違いはご理解いただけましたか?

はい、理解しました!
占星術師になるためではなく、自分の人生の為に使うモノだという内容に納得しました。

 

3.このメソッドを利用すると、どんな変化、どんな良いことが期待できそうですか?

講座を開催する日や、
ここぞ、というお声かけをする日など、
自分でタイミングを図ることができるのが、
とても魅力的だと感じました。

 

4.小川春香の話し方や印象はいかがでしたか?

穏やかで気さくな印象があり、
星の力を信じている、そして楽しんでいる、
という熱量も感じられ、安心感がありました✨

 

5.実際に体験会を受けてみていかがでしたか?

全く知らなかった全人類共通で起きていること、
これから起こることなども 、わかりやすく教えていただけて、
これからの時代、ますます必要なスキルになってくるんだろうな、と感じました。

 

お声を頂きありがとうございます!!!

 

ビビビっときた方は、ぜひ体験会にお越しください。
あなたに降り注ぐ宇宙のエネルギーをお渡ししたいと思います。

 

-初回体験会のお声
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.