初回体験会のご案内 決断

星読みを使うと決断スピードがあがる理由

2019年12月4日

「できる人」ほど、「決断」するスピードが速いもの。
私の周りをみていても、これは間違いありません。
彼らは、「決める」ということに迷いがないのです。

そして、私が研究を続けている「星」が、なぜこの“決断”の助けになるのか
その理由をお話いたします。

 

こんにちわ!

1日3分の星読みで
人生を自由にあやつる
「決断力」と「行動力」を手に入れる
パーフェクトコントロールスコープ
トレーナーの小川春香です。

本日は、私が

【星読み】と【決断】にどんな関係があると考えているのか

をお伝えしたいと思います。

 

決断のスピードが速い=迷うために時間をつかわない

こんにちわ!
1日3分の星読みで
人生を自由にあやつる
「決断力」と「行動力」を手に入れる
パーフェクトコントロールスコープ
トレーナーの小川春香です。

 

「あのひとはできる人だ」

そう思われる人って、まず間違いなく頭の回転が速いです。

けれどそれ以上に、「決断」が速いのです。

皆が同じ時間働いている中で、
いわゆる「できる人」はこなす仕事の量が違います。
誰もが残業しないといけないと思う量の仕事を、さっさかこなして定時に退社。
そのあとしっかりプライベートも楽しみ、次の日出社してくる。

もちろん向き不向きや能力もありますが、

決断するスピードが速い=悩む時間が短い

ということです。
同じ時間を、悩むことに使っているか、
決断して現実化することに使っているかの違いです。

そうすると、必然と結果がでてくるのも速くなるので、
次の一手も速くなる、ということです。

悩んでいる間、大体の人が考えているのは、
「どうしたらできるようになるか」ではなく、
「できない理由」だと思います。

そうして他の人ができない理由をつらつらと挙げている間、
できる人はどんどん「やって」いる。

これこそが両者の間にある大きな違いなのです。

 

星は決断のスピードを上げる

 

つまり、「できる」と「できない」の間にある大きな違いは、
「やるか」「やらないか」という事になります。

そして、「やる」という「決断」に、占星術で読む星はおおいに役立ちます。

なぜなら、「やるといいタイミング」を教えてくれるからです。

「今はこういうことをやるのにいい時期だよ~」

と言われたときに、もしそのテーマに合った事をやりたいと考えていれば、
誰だって心が動くのではないかと思います。

たとえば、ずっと気になっていた資格や勉強があったときに、
「今は学ぶと実になりやすい時期だよ~」
といわれたら、じゃあそんな時期にはじめようと思いませんか?

あるいは忙しさを理由に旅行に行けない、と思い込んでいたときに、
「今は海外にいくと自分が成長する時期だよ~」
なんて言われたら、どうにかして休みを取って行ってみようかと思うのでは?

 

そういう、あらゆることに「いいタイミング」を知る事で、
自分の行動の指標ができます。

自分のやりたいことと、行動をつなげてくれる
情報を得ることができるのが
星読みをするということなのです。

 

そしてそのなかでも私がお伝えしているパーフェクトコントロールスコープでは、
あなたが生まれた瞬間のホロスコープを元に
「自分だけのタイミングを自分で読む」方法をお伝えしています。

この先、天気予報のように気軽に「自分のタイミング」を見極める方法を
沢山の方に手渡したいのです。

 

 

-初回体験会のご案内, 決断
-, , , , , , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.