決断

2020年のチャンスをつかむ、星読み師の決断

2019年12月4日

今、時代は大きな変革の時を迎えています。

2020年は、チャンスと変革の一年。
私にとっても、だれにとっても、重要な1年となるに違いありません。

私が2019年のうちに星読み師である私が
決断と行動のためのスコープトレーナーとして
動き出そうと決めたきっかけは、ここにあります。

 

 

2020年は大きなチャンスの年

こんにちわ!

1日3分の星読みで
人生を自由にあやつる
「決断力」と「行動力」を手に入れる
パーフェクトコントロールスコープ
トレーナーの小川春香です。

 

2019年、天皇陛下が即位され、令和の時代がやってきました。
そして2020年、日本では大きな出来事となるだろう
オリンピックが予定されています。

これだけを見ても、とても大きな時代の変わり目です。

小さな事を上げれば、国家をあげての「キャッシュレス化」を進める動きや
銀行などが「副業」を認めだしたことなども上げられます。

 

しかし、これは日本だけにとどまらず、
地球全体をとりまく宇宙を見ても、
大きな時代の変わり目を迎えているのです。

占星術の専門的なむずかしい話はおいておくとして、

とにかく2020年は、
「この先、自分が打ち出していきたいカタチ」
明確にするべき年だといえます。

 

時代の変わり目、というのは、
つまり社会全体の「価値観」が変化するタイミング。

いままではそれこそが重要だと思われていたことが、
徐々に忘れられていき、
まったく違うものが価値だと認められるようになります。

 

そんなふうに「社会の価値観」が変化していく中で
私がなによりも大事だと考えているのは、
「その中にあっても自分が自分の価値を見失わない」
ことにつきると思います。

簡単に言えば

自分が誰より、自分の事を好きでいること。

 

 

その為に、あなたはどんなふうにいきたいですか?

 

 

わたしは、私のことを、この先の人生ずっと好きでいるために
この時代の変わり目に動き出すことを決断しました。

私のもつ知識で、もっとたくさんの方々の「決断」を楽にしていきたい。
「私自身」として沢山の方と関わりながら、この先の人生を生きていきたい。
思い描く未来を、生きていきたい。

それは決して夢物語ではないと確信しています。
この数年で来る、チャンスとタイミングの神様を見逃しさえしなければ。

 

この変わり目は、自分を変えるチャンスでもあります。

あなたは、このチャンスを、どのように使っていきたいですか?

 

 

 

-決断
-, , , , , , , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.