今現在の星模様 決断

2020年の二極化がついに始まります。

あなたは、2020年が、格差がはっきり分かれる時、

というお話を、どこかで聞いたことがあるでしょうか?

本日はそんな”二極化”の始まりを、お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

人によっては”怖い”と感じる話かもしれません。

 

すでに知っている方にとっては

”ああ、そうだよね”というくらいのお話だと思いますが

 

この世界に起きる

”真実””未来”を

「知りたくない」「怖い」と感じる方は、

今日のメルマガは速やかに閉じてください

 

怖い、という感情を持ってもらうために

今日のお話をお伝えしたいわけではないからです。

 

今がどんな風なタイミングなのかを

私の言葉で届く範囲の方に

お伝えしたい、という気持ちでお話していきます。

 

怖い、と感じた方は、

明日のメルマガを、また楽しみに

今日はここで、画面を閉じてくださいね^^

 

 


 

さて。

あなたは、

2020年が、格差がはっきり分かれる時

というお話を、どこかで聞いたことがあるでしょうか?

 

 

ビジネスにおいてもそうですし、

またその対極にあるように思われる

スピリチュアルな世界でも、

二極化が起こる年、

と言われています。

 

また、キャンペーンのテキストや

体験会でもお話ししているように、

占星術の視点で見ても

大きな分かれ目の年であることは

間違いありません。

 

 

 

ビジネス、という

現実を動かしている大きな要素と

 

スピリチュアル、という

精神世界が示す方向性

 

そして天文学という

人間では計り知れない世界が

 

 

全て同じことを指し示していること

私にはとても大切な”真実”のように思えます。

 

 

 

 

さてこの二極化が進むと、

どうなると思いますか?

 

 

 

貧富の差?

生活レベルの差?

いえいえ、そんなお金の問題では

済まないのです。

 

 

 

今この現実に残った人と、

次の世界に乗り込んだ人とでは、

 

見える世界が異なっていくくらいの

衝撃的な二極化

知らず知らずのうちに始まりそうです。

 

晴れと雨.jpeg

 

 

同じ地球という惑星に生きているのに

そんなことが果たして起こりうるのでしょうか?

 

 

 

そうですね、

きっと、起こりうるのだと

思います。

 

 

 

私たちは、目の前の現実を

自分というフィルターを通して見ています。

 

 

私が見ている世界と、

あなたが見ている世界は、

決して同じではないのです。

 

 

それは、そこに

自分自身が持つ価値観や、

興味関心、どこに心を動かされるのか

誰とつながってきたのかで

作られたフィルターが

間違いなくかかっているからです。

 

 

私とあなたでは、

今まで生きてきて

どんな経験を積み、

どんな風に心を鍛えてきたかも

全く違います。

 

 

 

全ては、捉え方次第、

という言葉がありますが、

つまり、自分は自分の捉え方でしか

世界や現実を見ることはできないのです。

 

 

 

その上で、この二極化は

何を引き起こすのでしょうか?

 

 

 

それは、この先の人生を

新鮮な驚きや感動

あらゆる人と軽やかにつながり

コミュニケーションを交わし

 

占星術でいうところの

まさに「風」の時代を

乗りこなして生きる道か。

 

 

それとも、変化のない、

改革革新のない、

今まで通りの枠組みの

退屈に緩やかに朽ちていく世界の中で

生きていく道か。

 

 

どういう”視点”を持って生きるのか

どういう”覚悟”を持って生きるのかで

分たれる時がきたようです。

 

この二極化で選ぶのは、

右か左かではありません。

 

上か下か、

軽いか重たいか、

飛ぶか這いずるかの決断のように

私には思えます。

 

 

決断する時が、きました

 

「私」を生きていく覚悟をするか

 

それを諦めるのか。

 

この2020年3月20日

この春分から

選んだ答えで、

道は緩やかに、けれど確実に

分たれていきます。

 

 

 

ここまで、私が

うるさいくらいに春分に焦点を当てた

メルマガを発信していたのには

こんな理由があってのことでした。

 

 

 

みんなが同じ大地に暮らしているのに

果たしてそんなことが起こるのか?

信じられない、という方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

だけどお話ししたように、

私たちはどうしたって

自分の持つフィルターの上で

世界を見ているのです。

 

 

その世界で起こっている

感動や素晴らしいところがよく見えるフィルターを持つか

不安や不満、満たされない部分がよく見えるフィルターを持つか

そのことが、あなた自身が生きていく

”世界”を決めてしまう、そんなタイミングなのです。

 

 

 

あなた自身が、決断する時。

 

 

軽やかに、

自分の魂の示すところに従い、

この世界を最高に満喫しながら

生きていくことを選ぶのなら

一緒にいきましょう。

 

私は、あなたを応援します。

これからも、

メルマガや体験会、

その時に私にできる方法で

背中をおし、手を引き、

星たちが示すメッセージを伝える

メッセンジャーでいます。

 

 

もし、その上昇に私の力が必要であれば

どうか早いうちに、私に会いにきてくださいね。

 

 

立ち上がるのが、気づくのが遅くなっても

「できない」ことはありません。

いつだってこの世界は

「可能性」や「始まり」に満ちていますから。

 

だけど早い方が

変わることや選ぶことは

「カンタン」で「スムーズ」であることは間違いありません。

 

分かれてきた世界の境目を

階段を登るようにヒョイっとジャンプできるのが今だとしたら

今年の終わりには、その境目は

立ちはだかる壁を命綱なしにあがるようなもの。

 

 

 

 

春分の日からついに始まる、

この二極化の波。

 

 

 

私と繋がっている人は皆、

星のメッセージを携えて、

私が連れていきます。

 

一緒にハッピーでカラフルな世界を

楽しんで生きましょう!!!

 

 

 

 

-今現在の星模様, 決断
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.