プログラムのお声

★私は私。だれかと比べない、自分だけのトリセツ作りませんか?

こんにちは!小川春香です。

 

星読みを仕事にしていると、本当にたくさんの人と出逢います。

そしていつも思うのは、ひとりひとり本当に全く違う星の配置(ホロスコープ)を持っているということなんです。

それを見ていると思うのは、
「私は私でしかない。他の人にはなれない」ということなんです。

そしてその、自分自身のことが記されているホロスコープを読み解くことで
自分の、自分による、自分だけの「取扱説明書=トリセツ」が作れるのです。

ブループリント画像S.jpg

今日は、まさにそんな自分だけの「トリセツ」を手に入れた卒業生、
たしろゆきさんからのお声を紹介したいと思います。

 

●悩むことで時間を無駄にしたくない!

●人と比較せず、自分自身と向き合えるようになりたい!

 

という思いをお持ちの方が
星を味方にするとどんなふうに変化できるのか、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

===============================

たしろゆきさん(30代・千葉県在住)

IMG_9519.JPG

 

 

★プログラムが終わってみて、今の率直な感想をお聞かせください。

・自分自身のマイナスだと思っていたことを、プラスに変換する方法がよく分かりました。
そして「星」と言うツールを通すことで、自分のことを、これで良いんだと認めることができるようになりました。

 

 

 

 

★もしプログラムに参加してなかったらどうなっていたと思いますか?

・ずるずると悩み時間を無駄にする自分や、人と比較して落ち込む癖を変えられなかったと思います。

 

 

 

 

★今、プログラムを受ける前と比べて変化を感じる部分がありますか?

・自分が思っている以上にもっともっと自分の感情を優先して良いと思えるようになってきました。

また、人は人、私は私、私は私以外の誰にもなれないことが本当の意味で理解できました。

 

 

 

 

★レッスン中、記憶に残っている出来事や言葉はありますか?

 

・悩んでいる時の自分の言動が馬鹿馬鹿しくなって笑ってしまったことです。

悩んでいるようでいて、自分が既に答えを出しているんだと気づくことがよくありました。

 

 

 

 

★小川春香とはどんな人だと思いますか?(率直な印象でOKです)

 

・星が大好き♡

・人のことをよく見ている♡

・脳内で色々なことがフル活動してるんだろうなぁと思います笑

 

 

 

 

★どんな人におすすめですか?

 

・自分のことがよく分からない方

・自分のことを客観視できる様になりたい方

・星に興味がある方

 

 

 

 

★その他ございましたらご自由にどうぞ!

 

・春香さん、ありがとうございました。

自信を持って星を使いこなしてる!といえるまで実践したいと思います。

自分自身と、もっとプラスの付き合い方がしたいと思えるようになりました。

 

なにより星の世界って本当に面白い!

 

 

 

 

===============================

 

ゆきさん、ありがとうございました♪

 

 

私自身も経験があるからこそ、こうして星を伝えていますが、
星を知ることで、自分のことが認められるようになったり、
自信を持って自分らしく生きられるようにもなります。

 

 

 

 

あなたも、本当にこれでいいのかな?と迷いながら進むのではなく

 

これだと決断して確実に前に進むそんな人生の舵取りをしていきませんか?

 

6月の初回体験会(10枠)の日程を公開いたしました!

来年につながる自分に、出会ってみませんか?

詳細・お申し込みはこちらから▼

https://p-c-scope.com/first?wp210517

 

 

-プログラムのお声
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.