プログラムのお声

★星は、シゴト、子育て、生き方を変えてくれる。【お客様の声】

こんにちは!小川春香です。

突然ですが、あなたには今、
不満に思うことだったりうまくいかないことだったり、悩みになっていることってありますか?

星を教えていて思うのですが、人生って本当に悩みが尽きないですよね。

順風満帆、全てが万事うまくいっているってことはなかなかなくて、
仕事だったり、人間関係だったり、子育てだったり。。。
ときには健康に関することや、外見、恋愛、お金。。。

あげればキリがありません。

悩む2.jpeg

だけど私自身は、星が読めるようになってから、
圧倒的に「悩む」ことが少なくなりました。

昨日、プログラムを卒業されたYさんも、こんな風におっしゃっています。

 

==============

星がわかるようになると、
自分が決めたことが「逃げ」じゃなかったんだ、
自分にとって必要なことだったんだと思えますよね。

 

実際に今、自分を見つめ直す時間や
家族といられる時間を持てたことは、本当に意味あるものだって感じます。

 

1、自分の葛藤の原因

2、生まれた星を読んでいると何度も出てくる、自分にとって本当に大切なキーワードを知れたこと

3、子供のことも星で客観的に見れるようになったことが、

これからの生き方や決断を大きく変えてくれると思います。

 

もっと星を勉強したいです!

IMG_9152.JPG

==============

 

星を知ることは、たくさんの「なぜ」を解決してくれます。

 

悩みを少なくし、回り道をせず自分らしく輝くための人生の相棒。

私にとってそんな相棒である星を、初回体験会でまずはお伝えしております。
星の世界に触れてみたい方は、オンライン体験会で会いにきてくださいね^^

 

-プログラムのお声
-, , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.