星読み

★始めるなら、4月27日までが最高潮!

こんにちは!小川春香です。

 

昨日の新月、あなたはどんな1日でしたか?

この新月の期間に始めたいこと、見つかっていますか?^^

考える女性.jpeg

私はというと、実際に「始まった」感じがすごくする1日でした。

 

私のメルマガを読んでいただいていた方から
昨日1日で3名のお申し込みをいただいたり
(皆さんも動いていますね!嬉しいです♪)

また、初めての方からメルマガへの感想をいただいたり・・・

 

仕事以外では、
新しい新月ノートを使い始めたり、
Nintendo Switchで「フィットボクシング」というボクササイズを始めたり・・・

そういえば新しい石鹸開封したり、化粧水を開封したりもしたかな?(笑)

この期間に、さらに占星術をもっと学び進めようとも思っています^^

ヒント・アイデア.jpeg

とにかく、私にとっても、あなたにとっても
素敵な始まりの時間が、すでに訪れているんです。

 

この恩恵は、4月27日までが最高潮。
「スタート」をチャンスに変えるために、

この期間は考えすぎず、
やってみる、動いてみることを大切にしたいですね。

 

 

そうそう、昨日、私の直観で(思いつきとも言いますが)
合同レッスンをした方々が
2人とも牡羊座の方。

牡羊座の新月に牡羊座が集まるなんて〜!!と、
なんだかますますハッピーな気持ちになりました。

話は尽きないし、星の学びも深まるしで
実に有意義な時間でした。

phonto 34.JPG

 

牡羊座は直観の星座。

思い立ったらやってみる。
今だと思ったら今動く!!

そういうことを、私たちの誰もがやっていきたい期間です。

 

27日までのチャンスを、ぜひ有効活用していきましょうね!!

 

-星読み
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.