新月・満月

★牡羊座新月ナビ【後編】/あるべき姿での成功へ!!

こんにちは!小川春香です。

本日、4月12日11時30分に牡羊座にて新月を迎えました

昨日のブログでは、今回の新月、皆さんにやってほしいアクションは

【宣誓すること】ですとお伝えしました。

今日はこの続きをお伝えしていきますね。

叫ぶ.jpeg

今回の新月は、
頂点に向かっていく強いパワーを携えていて、

「願い事」というよりは「宣誓」が、ストレートに宇宙へ届く時なのです。

 

ただし、その宣誓を届けるには、条件があります。
それは、

シンプルで素直、実直で純粋な
嘘のない言葉であること

 

色々な”化けの皮””猫被り””外面””取り繕い”を脱ぎ捨て

プライドで作り上げてきたガチガチの自分から抜け出して

こうあらねばという役割や思い込みを剥いで

 

本来あなたがあるべき魂の姿で、表舞台に立つことを宣誓してください。

見つめる・目・子供.jpg

きっとこれこそ、宇宙が示す新時代の生き方なのだと思います。
新時代は『個』の時代。

 

家や育ってきた環境で選んできた生き方や当たり前。

周りの人たちから求められて選んできた道。

本当は心のどこかで感じている「そうじゃない」感。

 

今こそそこから、あなた自身が「ひとり」の個となり輝く時です。

 

さぁ、始めましょう。

素晴らしいスタートの時間を、お過ごしください。

そして自分自身と向き合うあなたと、出会える時を楽しみにしております^^

 

-新月・満月
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.