星読み

★風の時代へ自分をチューニングしよう!!

こんにちは!小川春香です。

リセットに最適!と言われた蠍座満月が来たのに

なかなか思ったように切り替えられない・・・
後ろ髪引かれてやめられない・・・
後悔するのではと迷ってしまう・・・

など、変化への恐れや戸惑いを感じている方が多いような気がします。
あなたはいかがでしょうか?

星の流れを見ていると

この蠍座満月で私たちが起こすリセットは
風の時代へチューニングするために
もっとも重くて足枷になるものを外すためにある気がします。

 

チャレンジ・コンフォートゾーン・勇気・変化.jpeg

 

蠍座がおすリセットボタンというのは

押す前に一旦、底の底まで考えたり、
徹底的にぐちゃぐちゃになるまで溶け合ったり、
もうこれ以上やることはない!と言えるくらい手を尽くしたりしてから

スパッとあっという間にボタンを押して、今までをゼロに返すのです。

 

だから、簡単に押せるものじゃないかもしれない。

何か後ろ髪を引かれたり

いや、まだこれは必要なんじゃないかと思ったり

これを失って本当に大丈夫かと思ったりするかもしれない。

 

だけどそれがあなたにとって

この先の時代を生きるしかない私たちにとって

もう役目を終えたものなのであれば

 

この蠍座満月でゼロに戻して

次の時代へと自分自身をチューニングしていきましょう。

 

私も、こんなことを言いながら
この蠍座満月をすぎて、まだまだ自分に不要な「恐れ」や「不安」があるなと感じています。

けれどこれを持ったまま
この先をずーっと生きるのは嫌なので

自分にとって最適な方法を自分の星と相談しながら
「リセット」することを始めようと思います。

 

あなたの星が、あなたの力になりますように。

いい夜をお過ごしください♪

 

-星読み
-, , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.