星読み

2020年をもっと有利に!!ラッキーアクション3つを星読みの目線から厳選!

2020年は、星読みの視点からみると非常に重要な一年になります。
この一年を、どうすごすかで、
この先20年が決まってくるという重要な年。

そんな2020年をずっと有利に進めていけるラッキーアクションがあります。
その中の3つを、星読みの目線から厳選しました。

 

 

こんにちわ!
1日3分の星読みで
人生を自由にあやつる
「決断力」と「行動力」を手に入れる
パーフェクトコントロールスコープ
トレーナーの小川春香です。

 

今回はそのラッキーアクション3つを、皆様にご紹介したいと思います。

 

【重要】スケジュール管理はなるべく細かく具体的に!

スケジュールをたてることは、2020年の超!重要なラッキーアクション。

スケジュール帳をつかっても、アプリをつかっても手段はとりあえずどちらでもOK.

なによりも自分が“続けやすい方法で”取り組んでくださいね。

 

 

まずはスケジュールを立てて記入していくことが1番。

そして、慣れている方は、できれば数字を具体的に記入していきましょう。
マンスリーページはざっくりになってしまっても、
ウィークリーは数字で管理を。

15時に○○と待ち合わせ
→30日までに達成する
21日 5通のメールを要返信
25日 給料から3万円貯蓄に入れる!

などなど。
元々、具体的にすればするほど願いは叶いやすくなると言われます
これは計画や予定にも同じ事がいえます。

今年は、このやり方の効果が超!!!パワーアップする年。

使わない手はありません。

 

各月のマンスリープランや
2020年にやり遂げたいイヤープランなども、
開いているページに書き込めたら、
優先順位をつけて、「いつまでに」と決めてしまうのもとてもいいですね。

①スケジュールをたてたらきちんと管理する事
②できれば数字は具体的に入れていくこと
③イヤープランやマンスリープランも決めたら数字を入れていくこと

 

まずはこれをしっかりやってみてくださいね。

 

腕時計が引き寄せアイテム!

 

今年の流れには、
腕時計、なかでもアナログ表示の時計がぴったり!!!

デジタルよりも、アナログで針がすすむもののほうがよりしっくりきます。

 

スケジュールもそうですが、今年は
「積み重ねるもの」とか「時を経てきた物」にラッキーがくっついてくる年です。

時を刻む時計、それも昔からあるカタチに、
このラッキーを引き寄せる力があるのは明確!!

今は携帯でなんでも見られる時代ですから、腕時計を持っていないという方もいると思いますが
もし興味があれば、ぜひこの年にチャレンジを!

ブランドは関係ないので、自分の好きな物を手にしてくださいね。

私も最近全くつけていなかったのですが、
2020年は腕時計を新調しようと思っています!

 

 

“ちゃんとしてるもの”をチョイスしていく。

2020年は、まがい物や見せかけの物はNG.

大切な物を選ぶなら、ホンモノを手に入れましょう。

値段が高い=ホンモノではなく、
その商品やサービスに
自分が納得できる 根拠や歴史、情熱 があるかどうかを基準とするのをオススメします。

最近は、自分の言葉で語っていない“見せかけの”言葉や
誇大広告、実際とはまるでちがう商品、
転売で元の値段の何倍かで売られている物もあります。

まずは、“ちゃんとしてる商品・サービス”をえらぶこと

 

それからもう一つの“ちゃんと”もとっても大事。

 

たとえば、手帳カバーやブックカバーをつけること。

たとえば、使っている財布をクリーニングしてあげること。

たとえば、鍵はキーケースにしまうこと。

 

そうやって、大事なものは、大事なように扱ってあげることも、
とりかかりやすい今年のラッキーアクションです。

 

他にも、自分が大事だと思う物は、
ペンでも紙でもノートでもパソコンでも、メイク道具でも
同じように大事に扱ってあげましょう。

ぼろぼろのケースに入れているなら、ぜひ見直してみてくださいね。

 

 

 

2020年を有利にするラッキーアクションいかがでしたか?

 

些細で日常的にこなしていけることですが、

これをやったのとやらないのとでは
今年の成果は大違い!!!

と、断言しておきます。

2020年とお話ししていますが、
実はこれ、2019年12月3日から、すでにラッキーアクションです。

 

 

そして、先取りしてこの情報をお渡ししたお客様は
2019年12月9日時点ですでに新しい仕事を任されたり
アーティスト活動をしている方は古典の話が舞い込んだりしています。

 

こんなことで変わるわけない、と一蹴するのはカンタンですし、それでもかまいません。
それがあなたの選択となります。

 

けれどもし、少し取り入れてみようかな?と思ったのなら、
ぜひ1つでもいいので、取り入れながら過ごしてみてくださいね!

 

 

 

-星読み
-, , , , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.