新月・満月

【新月・満月ナビ】心のバランス・人間関係のバランスを取り戻す。

【新月・満月ナビ】

心のバランス・人間関係のバランスを取り戻す満月。

●その2●

月S.jpg

4月8日
11時35分ごろ
 
天秤座にて
 
満月となります。
 

ーーーーーーー
小川春香の星ナビでは、
毎月起こる新月・満月のタイミングで

その時間が持つエネルギーや
誰もに訪れている時間の意味を
お伝えしていきます。
ーーーーーーー

 

 

昨日から引き続き、
お届けしてまいります!

 

 

●この満月のテーマ●

を、おさらいしておきましょう。

 

【人と生きていくための正義と約束

【心のバランスを取り直しましょう

【人への依存を手放しましょう

 

さて、今日も今の現状を踏まえまして
お届けしていきたいと思います。

 

私は星読みという名の如く、

星を見て未来を

”予測”することはしますが

約束できる未来というものが

この世に存在しない以上、

無責任にお伝えすることはしていません。

 

 

とにかく今、戦っている人たちに

感謝畏敬を込めて

ただ1日も早い治療薬の開発や

感染の収束を願うばかりです。

 

 

 

こんな時ですので
誰もが仕事とプライベートの
バランスを崩したり

 

心のバランス
取りにくくなっている方も
多いのではないでしょうか。

 

 

自分では気づいていない

程度の事かもしれませんが

 

非日常や、先が見えない不安定さが

心にかけるストレス

きっと大きいのだと思います。

 

 

私も基本的に元気ですが、

多分ここで、心のバランス

そして仕事と私生活のバランス

今一度注意をする必要が

あるのかもしれません。

 

 

 

元気に振る舞っているのが

必要以上に躍起になっている

裏返しではないか?

 

不安をごまかすため

大丈夫な顔をしていないか?

 

もちろん、

不安に傾いていると感じるのなら

心のバランス

取れることをしてみましょう。

 

天秤座イラスト.jpg

 

今回の、”バランスをとる鍵”は

ワクワク

誰かとの会話

コミュニケーション

にあるようです。

 

 

なんとなく急かされているような
気分がしてしんどかったり

 

「〇〇しなければならない、
〇〇でなければならない」

 

で押しつぶされそうなら、

 

ぜひ、自分の心が
喜ぶことをしてください!

 

 

できる方法を探してしてください!

安心する人と一緒にいること、
その人と”会話”することも
大事なことです。

 

 

この会話は情報交換というよりも

多分

「話していることが楽しい」

というような、中身のないものでも

いいのだと思います。

 

 

その中で、

自分の心にふっと風が吹くような

そんな感覚を取り戻せると

思うのです。

 

 

 

実はこの満月の前に、

天空ではインパクトの強烈

星の配置があったのですが

 

 

その後の満月ということで、

誰もにとって、
一度ここで
しっかり他者を自らの鏡写しとして
見つめ直し

 

自分と他者との線引きをしっかりして
自分のバランスを取り戻しましょうと
いうことなのかもしれません。

 

そして、一事が万事

自分の意見や考え
生き方や選択、決断のひとつひとつを

他者の意見を聞いて、
その通りに振る舞うことは
ここで終わりにしてください。

 

八方美人優柔不断
己の信念がない決断

天秤座満月
解放・リリースしてくれます。

 

 

そして、世間がこんな時だからこそ、
ラッキーアクションを
意識してもらえたら嬉しいです!

 

本来天秤座は
平和美しいもの
大好きな星座!

 

きっとこんなアクションをすることで
ワクワクや楽しみ、喜びが
最高の形で溢れてくると思います。

 

 

☆オススメラッキーアクション☆

・パートナーシップ
(特に一対一の人間関係)を大切にする

・大切な契約をする

・ビジネスパートナーと手を組む

・綺麗目なファッションを心がける

・この期間は実用性より

おしゃれなものやセンスの良いものを選ぶ

・コラボして仕事や趣味を行う

・ヘアメイクを変える

・美しくなるためにデトックスする

 

 

オラクルカードからのメッセージ

【辛い時期が終わろうとしています】

【仕事とプライベートのバランスをとりましょう】

あなたが頑固さや強引さを手放し
調和を知って辛いコントロールをやめたとき
現実が動いていきます。

あなたが抱いている絶望感を克服し
自分の人生を全力を尽くし
楽しむ覚悟を持ちましょう。

未来の計画を立てることが
その力となってくれます。

 

良い天秤座満月の時間を

お過ごしくださいね。

 

 

-新月・満月
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.