今現在の星模様

『変わりたい』を後押しする『変われる』タイミング!

【『変わりたい』を後押しする『変われる』タイミング!】
本日正午、水星逆行が終わりました。
そして、今年2度目の10天体順行期間が始まります。
この順行期間が始まる時のエネルギーから
この時間がどんな方向に進むのかを読み解いてみます。

 

10天体順行期間

太陽系惑星イラスト.jpg

 

※10天体順行期間とは?

占星術で使われる主な天体のすべてが
地球からみて前に進んでいる状態のことで

1年に1回巡り合わない年もある
貴重な時期。

この時は地球を取り巻く惑星すべてが
進むエネルギーに満ちているので

地上でも物事が前に進みやすいと
されている。

 

 

この順行期間が始まる時のエネルギーから

この時間がどんな方向に進むのかを読み解いてみると、

 

こんなメッセージが伝わってきました。

 

本来向かうべき場所に向かうために
自分にとってのゴールや目標を改革できる時。
心地よさや楽しさの本質が変わっていく時

 

より高い自分を目指すことに意識を向けると
今までよりもずっとたくさんの
自分にとって必要な人に出会える時。
そして人間関係がガラッと変わる可能性をひめているとき

 

 

この順行期間は

4月25日まで続きます。

 

「変わりたい」と思っているあなたの成長を
星たちが全力で後押ししてくれるタイミング

であることは間違いありません。

 

 

目標やテーマを改革し
そのための学びをし
そこから自分とつながる人たち全てを変えてくれるエネルギー。

 

有効に使わなきゃ、損!!!

 

ですね^^

 

 

 

 

私はこのメッセージを受けて
まずは中に閉じこもっている時ではないな!
と感じます。

 

外へ出て、新しいことや
新しい環境に触れ

まだ見ぬ世界への挑戦や
自分にとって最高出会いに恵まれるよう

今までよりももっと意識して
行動していきたいと思います。

 

 

せっかく宇宙の後押しがある期間。

では、具体的に自分にとって

その恩恵を最高に受けとれるのは、

 

仕事?

家族関係?

学び?

人間関係?

それとも・・・

 

 

それは一人一人違います。

 

 

これを読めるようになるのが、

パーフェクトコントロールスコープ。

 

どんな意識を持って動くことで
この時間の

効果が倍増

するのか。

 

知っていたらどんなに強みになるか
イメージしてもらえたらもっと嬉しいです!

 

 

みなさんの中でも

この時間が示すメッセージを受け止めて

 

ぜひ行動に変えてみてくださいね!

 

 

 

-今現在の星模様
-, , , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.