新月・満月

★さぁ、「本当の自分」に還ろう。/射手座満月

こんにちは!小川春香です。

 

 

今日26日の夜20時すぎから、お空では皆既月食が始まります。

皆既月食は、満月の超スペシャルバージョン。

今回の射手座満月では、「本当の自分」に還ることができるでしょう。

天体観測・星・空.jpeg

なぜなら、今回は

私たちの潜在意識を掘り起こすような満月の配置だからです。

 

 

最近、感じていることに敏感になってみてください。

それは、きっとあなたの中に眠るあなたの「核」からのシグナルです。

 

 

もしもよくわからないのであれば

今のあなたには、

取り外すべき「本当の自分ではないもの」がたくさんくっついているのかもしれません。

 

 

一生懸命ここまで生きてくる間に、

必要だからくっつけてきた

「自分ではないもの」が

私たちにはたくさんあります。

 

 

私はこうすべきだろう。

こうでなきゃ認められない。

こうしなきゃ上手に人と関われない。

こうじゃなきゃ・・・

 

 

努力の末にくっつけてきたこういったスキルは、

今も役に立っているものもあるでしょうが

 

もう役割を終えて、

逆に今のあなたを苦しめている原因になっているものがたくさんありませんか?

 

 

そういった、本来の自分の外側にたくさんのものがくっついていると

「本当の自分」の声や願いは聞こえてきません。

心・本当.jpeg

 

自分が何をしたいのか。

何を求めているのか。

どう生きていきたいのか。

 

を知りたいと思うのならば、

まずはこういった役目を終えた「ハリボテ」を手放していきましょう。

 

 

今回の満月では、こういった「ハリボテ」を手放すのに最高の配置!

 

 

通常の満月よりも、ずっと思い切って脱ぎ捨てることができて、

本当の自分が望むことに、より早く近づくことができますよ^^

 

 

そうは言っても、

自分ではもう「どこがハリボテ」で

「どこが自分」なのかわからなくなってしまった・・・という方は、

一緒に生まれ持った星を読んでいきませんか?

 

 

私自身が、同じような悩みを持っていて

星を知ったことで、明確に今の自分に還ることができました。

 

 

私の経験と知識が、きっとあなたのお役にも立つはずです。

 

 

星の流れは、チャンスを教えてくれます。

この流れをモノにして、今こそ本当の自分へ還る方と出会いたい。

心からそう思っています^^

まずは体験会で、お待ちしておりますね。▼

https://p-c-scope.com/first?wp210526

 

 

==========

そうそう、皆既月食ですが、

すっぽり月が隠れる(赤くなる)のはたった15分くらいのことです

それに合わせて、本日のメルマガは少しはやくお届けすることにしました。

配信時間には、すでに部分月食は始まっているでしょうね^^

忘れてた方はぜひ、日本で観測できる珍しい天体ショーを楽しんでください♪

==========

 

-新月・満月
-,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.