新月・満月

★射手座満月のブラッドムーンに御用心!プラスに使うコツとは?

こんにちは!小川春香です。

 

5月26日(水)射手座の満月はブラッドムーン。皆既月食です。

日本でも3年ぶりにしっかり観測できるので、

ぜひみなさんにも天体ショーを楽しんでもらいたいと思います♪

次回は12年後だそうなので!!要チェックです!

月食.jpeg

 

さて、そんな皆既月食ですが

簡単に言えば、満月のスペシャルバージョンです。

 

 

物事が満ちて、溢れ出す時が満月ですが、

今回はそれよりも強烈に働きます。

 

 

人によっては、エネルギー過多となりやすく

感情が暴走したり、抑えられなかったり、

体調が悪くなったりもしやすいので、御用心くださいね。

 

 

しかし、3年ぶりの皆既月食。

どうせならこのチャンスをプラスに使いたい!!と思うあなたへ。

 

 

皆既月食は、一度隠れ、再び現れる満月の様子から

「生まれ変わり」「再生」の意味も持っています。

 

特に今回は射手座の国で起こりますので

「自分の生きる道」「生き方の哲学」「理想」

について大きく変化をするには最高の時だと言えます。

思い切った進路変更には、後押しが得られるでしょう。

 

ストーリー.jpeg

私なんて、せいぜいこんなもんだ。

こんな事を言っても叶うはずがない。

 

 

そんな風に自分を過小評価したり、諦めたりする気持ちを手放して

 

私はこんな風に生きたい!!

まだ知らないこんな自分と出会ってみたい!!

 

という視点で、未知の自分を描いてみてくださいね。

あなただけの哲学を、あなたの生まれ持った星を読み解きながら

見つける仲間もお待ちしております^^

 

 

================

自分だけの生き方を見つけるプログラム初回体験会はこちらから▼

https://p-c-scope.com/first?wp210526

================

 

 

余談になりますが、皆既月食のエネルギーは本当に強いので、

長い時間当たりすぎるのは控えることをお勧めします。

私は明日の夜はzoom飲み会の予定なのですが

この時間だけちょっと抜けて、子供たちと夜空を楽しもうと思います♪

 

月食について詳しくはこちらのサイトから見られますよ♪▼

http://www.astroarts.co.jp/special/20210526lunar_eclipse/index-j.shtml

 

それでは、良い満月の日をお過ごしください♪

 

-新月・満月
-,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.