行動力

★星を知ると、やりたいことをやれる自分になれる。

こんにちは!小川春香です。

あなたには、今何か「やりたいこと」や、「気になっていること」ってありますか?

例えば掃除とか、片付け、処分したいもの・・・

あるいは、調べ物や、勉強、旅行や外食。

誰かに連絡を取ろうと思っているのになんとなく先延ばしにしたり、なんてこともあるかも知れませんね。

スマホ・情報.jpg

毎日をなんとなく過ごしていると、
気づけばこの、「いつかやりたいと思ってるけど結局やらないこと」が山のように増えていくものだと思います。

 

これが、星のリズムと合わせて生きるようになると、
自然に「言うだけ・思うだけ」のことが少しづつ解消されてきて

気づけば、やろうと思ったことがやれている生き方にシフトされるのです。

 

なぜかというと、星が常に、自分が動くベストタイミングを教えてくれるから^^

 

人と会うのにいい日、となれば誰かに会いたくなるし、
仕事が捗る日、と言われれば少し頑張ってみたくもなる。

これが人のココロってもんじゃないかと思います。

 

そういう日々の後押しに、素直にしたがってみることで
本当に毎日の充実感や、得られるものが大きく変わると言うのを
私自身が、そして生徒さんたちも体感しています。

リーダー女性.jpeg

やりたいこと、気になっていることはあるのに
なぜかなんとなく動けない。変われない。

そんなことがあるのなら、星があなたの後押しになるかも知れません^^

まずは体験会で、星が示すあなたの「今」を、一緒に読んで見ませんか?
お会いできるのを楽しみにしております♪

 

-行動力
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.