星読み

★あなたの人生を切り開く方法。

こんにちは!小川春香です。

私が、自分の人生の暗黒時代から、
今のように、自分の好きなことをシゴトにして、
家族との関係に恵まれ、関わる友人たちにも恵まれるようになったのは

やりたいと思ったことを思い切ってやってみよう!

という決断があったからでした。
この決断から、自分で自分の人生を切り開く、ということを知ったのです。

 

やりたいことをやる、というのはとてもシンプルですが、それには

時間とお金を自己投資する

ということが絶対に必要になります。

自己投資.jpeg

それまでの私は、この「自己投資」という感覚がなかったので
自分の美容や成長ためにお金や時間を使うことを
なんだか「後ろめたいこと」だと考えていました。

1万円のセッションにためらった。
5万円の1day講座も受けられなかった。

お金に余裕のたっぷりある人がやることだ
と、考えていたのだと思います。

(そう思いながらも、昔から趣味にはガンガン注ぎ込んでいたので
なんだか矛盾していますけどね^^;)

 

 

だけど結果的に、
私はこの「自分に(自分の未来に)投資する」という考え方を知って、
自分のためにお金を掛ける意味がやっとわかりました。

私はただ、目の前のサービスを「買う」ためにお金を出すんじゃない。

私は、自分の未来のためにお金を使うんだ。

 

そう思えたとき、そこで使うお金と時間は、とても価値あるものに変わりました。
そして実際、あの時の私の決断が、今の私に確実に繋がっています。

解放・信じるS.jpeg

もちろん、人それぞれ、かけられるお金も時間も違うと思います。

だけど、「やりたいと思ったことはやる」方が、
人生の選択肢も、生きる世界も、絶対に広がっていくものです。

 

自分が自分の選択肢を広げない限り、
あなたの世界は今のまま。

そのための方法の一つが「自分の未来に投資する」ということではないでしょうか。

 

「やりたいと思ったことがやれる人生」を作るのは、いつだって自分自身。

共にそんな生き方を、掴み取っていきましょう♪

 

-星読み

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.