自分らしさ

★〇〇を知りたい!と思った時=ステージアップするとき。

このブログを呼んでくださっているあなたには、
きっと少なからず「自分を知りたい」という思いがあるのではないでしょうか?

これまで、自分のことを考えることがなかった方も

私、自分のこと全然知らないな・・・
私って本当は何をすべきなのかな?
私らしさってなんだろう?

という想いになっているとしたら、それは今、あなたがステージアップするときだということです。

ステージアップ・スキルアップ.jpg

こんにちは!

パーフェクトコントロールスコープ
トレーナーの小川春香です。

 

 

なぜなら、
それは今までの自分では満足できなくなったということ。
今以上の自分を見てみたいと思うからこそ、自分に興味が出るのです。

 

自分の内側から出たその衝動を
みてみぬふりをしたり、なんとなくで満足するのか?

それともしっかり向き合ってみるのかで
次のステージの自分に会えるかどうかが決まるものです。

 

そのためには、
今の自分では少しハードルの高い挑戦が必要かもしれません。

 

そもそも自分と向き合ってこなかった人にとっては
向き合うということ自体が難しいでしょう。

今まで自分に時間をかけてこなかった人にとっては
自分の時間をとること自体に違和感があるでしょう。

これまで自分に自己投資してこなかった人にとっては
お金の価値観を変える必要があるでしょう。

 

そんなハードルを乗り越えて、今の自分としっかり向き合った時、
新しい自分への道のりが、スッと開けるものです。

風の時代・扉.jpeg

 

4月20日までの星の配置は、誰にとっても
勇気と行動力、チャレンジに向く時です。

いつもの自分ではできない決断があなたの人生を動かします。

 

次のステージの自分に会いにいきたい!
今のくすぶっている自分から抜け出したい!

そんな方は、今こそあなたの「勇気」と「行動力」で
初回体験会に来てくださいね^^

 

詳細、お申し込みはこちらから▼

https://p-c-scope.com/first/wpblog210404

-自分らしさ
-, , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.