自分らしさ

■なぜPCSプログラムを受けると人生が変わるのか!?

西洋占星術、という統計学の一つをベースにしたパーフェクトコントロールスコープのプログラム。

なぜこのプログラムで、人生が変わるのでしょうか?

自分のホロスコープを見るだけならスクールに通ったり書籍で勉強することもできます。

また、占い師に見てもらうやり方もありますよね。

では、このプログラムは何が違うのでしょうか?

 

 

こんばんわ!

パーフェクトコントロールスコープ

トレーナーの小川春香です。

 

 

■スクールや書籍との違い■

本.jpeg

スクールや書籍で自分を知ることと

パーフェクトコントロールスコープで自分を知ることとの違い。

 

それは、自分だけでは見つけられない視点から自分の個性を発見したり

可能性を見つけ出すことができることです。

 

スクールや書籍で「知識」だけを学んだ状態は

自分の特性や個性を読み解こうとした時に

「自分の思い込みのフィルター」の中でしか

自分を発見することができません。

 

そこに描かれている100のヒントのうち

自分が納得できる10数個のキーワードしか拾うことができないのです。

 

その点、パーフェクトコントロールスコープのプログラムでは、

私が共に読み解くことで、

自分の視点では見つけられない個性や特性を拾い集めることができ、

可能性をたくさん見つけることができます

 

 

 

■占いのセッションとの違い■

読み解いてもらうセッションと、

パーフェクトコントロールスコープの違い。

 

それは、「あなたがあなたを読み解くことでしか得られない発見がある」ことです。

 

ポイント.jpg

一般的なセッションでは「あなたのことを知らない占星術師」

あなたの持って生まれたホロスコープを読み解くわけですが、

 

実はあなたが生まれ持った個性、特性の「どこが強く出ているか」

あなたが生きてきた環境関わってきた人によって大きく変わってくるのです

 

だからこそ、今までの人生でどんな人と関わり、何をしてきたかを一番知っている

「あなた自身」が読み解いて初めて、

自分の星の本当の意味や価値を、発見することができるのです。

 

 

✔自分だけでは発見できない可能性を手に入れる

✔自分だからこそ納得できる自分の価値を手に入れる

 

この二つがあるからこそ、あなたの人生は変わっていくのです。

 

だからこそ私は、パーフェクトコントロールスコープという

「自分を知るためのプログラム」を作り上げ、今こうして手渡しています。

 

 

占星術を学ぶだけではつかめない

自分の軸や可能性、掴みにきてください。

 

-自分らしさ
-

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.