新月・満月

★今日は天秤座満月。あなたは何のバランスをとりますか?

2021年3月29日

今日は天秤座満月ですね。

咲き誇り、散っていく桜の美しさを見ていると、
これも天秤座的な美しさだなぁ、なんて景色を楽しんでいます。

さて、そんな天秤座ですが、天秤座を表す言葉は「I balance=バランス」
あらゆるもののバランスを見直す時でもあります。

桜.jpg

こんにちは!

パーフェクトコントロールスコープ
トレーナーの小川春香です。

 

今回の満月は特に、自分と人とのバランス、対人関係のバランスなどが大きくフォーカスされていますが、他にもバランスを見直してみるいいチャンスですよ^^

 

●仕事とプライベートのバランス

●心と体のバランス

●自分と他者にかけるエネルギーのバランス

●食事のバランス

●ファッションやインテリアのバランス・・・

 

考えてみるといろいろありますよね。

 

あなたの中で、バランスが崩れてるなぁ、と感じるものがあれば
見直してみるいいチャンスではないでしょうか。

天秤座.jpeg

また、天秤座は本来、とても活動的な星座。

あなたが、
会いにいきたいと思っている人、
話したいと思っている人
知り合いたいと思っている人、
繋がりたいと思っている人・・・

そんな人がいるのなら、ぜひ積極的に行動に移していってくださいね!

 

私も本日、半年ほど前に卒業した生徒さんから
「上級コースへ進級します♪」というご連絡をいただき、
なんともハッピーな満月の日となりました^^♪

また半年間、星のお話ができるのかと、とてもワクワク、嬉しい想いです。

1人では感動も感謝もない、人と繋がってこその豊かさだなと感じています。

 

あなたもぜひ、そんな人に連絡をとってみてはいかがでしょうか^^

素敵な満月の日となりますように!

 

-新月・満月
-, , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.