新月・満月

双子座新月/自分らしさを言葉に出して伝えていくことが運のカギ。

こんにちは!小川春香です。

 

今日6月10日、19時39分ごろ双子座新月となります。

今回は金環日食を伴う新月です。

 

昨日から引き続き、

新月のスペシャルバージョンの今回のポイントをナビゲートしていきますね♪

月・少年・見つめる・夢.jpg

昨日のブログで、今回の新月は

こんな2つのポイントがあります、とお伝えしました。

 

================

【1】ポジティブな言霊を使う。

【2】自分の考えや生き方をアウトプット(発信)していく。

================

 

今日はこの2つ目、

【2】自分の考えや生き方をアウトプット(発信)していく。

を詳しく解説していきます^^

 

双子座.jpeg

今回の新月が起こる双子座というのは、

人との会話や学びの中で、あらゆる情報を集め、

それを役立つようにアウトプットしていくことが大事な星座になります。

 

 

だからこそ、考えるだけ、知るだけ、学ぶだけにならないように

アウトプットしていくのがいいのですが、特に今回は注意してみてください。

 

 

これは、仕事などでSNSやブログなどを発信しているかたに限らず、

家族や夫婦間、仲間や友達、職場の人などとの関わりにおいても大事なポイントになります。

 

家族・ホームパーティ.jpg

 

今までだったら言わなかったようなこともアウトプット(発言)していったり

今までやったことがないSNSなどのツールを試してみるのもいいと思います。

 

 

大事なのは、「自分の意見」「自分の考え方」「自分の生き様」を出していくってこと。

 

 

あ、なので、話は少しそれますが

もし今あなたが何か学ぼう、これが知りたい、と思っているなら

「自分が本当に知りたいと思うこと」

「自分が本当に欲しいもの」を選ぶように。

自分の基準を本当に大切にしてくださいね。

 

 

 

私たちは、自覚はなくとも宇宙や環境、時代の変化の影響を受けています。

 

 

今ある流れを知ることがあなたの悩みを軽くするキッカケになれば嬉しいです。

 

 

あなた自身でも星のエネルギーを理解して、もっと使いこなしたい!と思ったら、

生まれ持った自分の星と今の星の流れを掴む方法

私のプログラムで、お伝えしています。

 

まずは体験会でお待ちしておりますので

新月というスタートに最高のタイミングでお会いしましょう!!

 

体験会の詳細は下のリンクから▼

https://p-c-scope.com/first

 

-新月・満月
-,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.