新月・満月

★満月ナビ/人との付き合い方や距離感の、ひとつの答えが出る時。【天秤座満月】

明日29日は天秤座満月。

今日はこの満月について、ナビゲーションしていきますね^^

天秤座は、パートナーシップや対人関係を象徴する星座。

美しさやコーディネート力、社交性やセンスなど華やかさも併せ持つ星座です。

今回の満月の配置を読み解くと、特に、対人関係がクローズアップされているようです。

天秤座.jpeg

こんにちわ!

パーフェクトコントロールスコープ
トレーナーの小川春香です。

 

 

もともと3月20日の春分から始まったこの1年は
天秤座が大きなテーマでした。

次の春分までの1年間、
私たちは、新時代に適した人付き合いや関わり方を探していくことになりそうです。

そんな1年の幕開けである春分直後に、
その天秤座で満月が起こる今年の流れ。

早い段階で、何かひとつの「答え」が見つかる人が多いのでは思います。

 

✔どんな人と付き合っていくのか?
✔誰と手を取り合うのか?
✔どんな風に人と付き合っていきたいのか?・・・などなど

 

オフィシャルでもプライベートでも
人との付き合い方を改めて考え直すことで、答えが見えることがありそうです。

友人.jpeg

あなたと誰かとの関係に大きな変化があったり、関係の再構築が行われることも。

以前関わった人ともう一度手を取り合うことや、再びご縁がつながるなんてこともあるかもしれませんね。

 

「平和主義」な天秤座で起こる満月ですが、今回ばかりは騒がしそうな雰囲気。

最終的な和平や和解を前に、対立したりすることもありそうですが
終わってみればこれでよかったと思えるような答えに、辿り着くことができると思います。

 

 

この節目が、あなたの2021年
風の時代元年を後押しするキッカケになるよう、私も応援しております!

✔自分の人生にとって、縁のある人は誰なのか?
✔関わっていくべきはどんな人なのか?

それに迷ったら、解決の手がかりあなたの星が知っています。
読み解く方法を知れば、あなたにも使いこなせる知恵と知識。

手に入れたいと思ったら、ぜひ会いにきてくださいね♪

 

良い天秤座満月をお過ごしください♪

満月.jpeg

 

-新月・満月
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.