運命

進むべき道はスルスル物事が進んでいく。そうでない道は・・・

あなたの経験で、なんだかやたらと上手く行くなと感じた出来事はありますか?
こうしたいな、と思った通りに進むとき、それはあなたの進むべき道だよというメッセージです。

反対に、強い意志を持ってこうしよう!と思っていても、まるで何かに阻まれるように進んでいけない道もあります。
それもまた、とても大切なメッセージなのです。

 

こんにちわ!
1日3分の星読みで
人生を自由にあやつる
「決断力」と「行動力」を手に入れる
パーフェクトコントロールスコープ
トレーナーの小川春香です。

今回は私が感じる“運命”の一端をお話したいと思います。

 

自分の行くべき道はスルスル開けるようになっている

自分が本当にやるべき事をやっている時というのは、
びっくりするほど短期間で物事が進行していきます。

【魂】が決めてきた、使命や今世のテーマ、約束のような事柄の時です。

それをやるべくして生まれてきた、という事に出会ったとき、
今までの何年間があっという間に過去になってしまい
別の人生を生きているかのように感じることも少なくありません。

そして、誰の人生にも、そういう出来事は眠っていて、
ある人はそれが大きな社会的に役立つ発明や仕事かもしれないし、
ある人にとっては家族をつくりあげることかもしれない。
人を癒やして回ることかもしれないし、何かに熱く立ち向かうことかもしれない。
魂の決めたことは大小様々です。

その出来事に出会い、これこそ私のやりたかったことだと気づき行動し始めたときの
物事の進行スピードは驚くほど速いです。

決まり始めたらサクサク決まる。
次々と協力者がみつかって、様々な人に助けてもらいながら
あっというまに輪郭が見えてきます。

もちろん、そこで手を緩めてはいけませんし、
行動を起こすのも、努力するのも自分なのですが、
まるで見えない力の後押し、追い風が吹いているように感じるのです。

普通に考えたら、決まるまでに何ヶ月もかかりそうなことが1週間で決まったり、
そんなに都合良く現れるはずのない人が現れたり、
ダメ元で依頼したことにOKがでたり、
そういうことが度重なることで無駄な時間が全くなく、ガンガン物事が進みます。

 

もちろん、この事を大成させるのもムダにするのも、後は自分次第です。
中身の詰まった、最高の甘い実に育てられるか、
虫食いだらけのすかすかな実になるかは
その後のあなたにかかっています。

 

けれどそうやってスルスル物事が開けたと言うことは、
あなたのやるべき事である、と考えて間違いないでしょう。

 

【もちろん、うまい話には裏がある、というものとはしっかり区別してくださいね!!】

 

 

 

強い意志をもっていても、進めない道もある

どれだけ経済力や権力がある人が、強い意志を持ってしても、
進めない道というのもあります。

先ほどとは打って変わって、「何も思ったように進まない」時もあるのです。

ちょっとやそっとの障害物や試練ではなく、
「こんなにも用意周到に準備して」「こんなにも努力して」「こんなにも意志を強く持っているのに」

なぜ上手く行かないんだ!!!

と憤るくらいの上手くいかなさです。

 

そういう時は、その方向性が間違っているか、今じゃない、というメッセージです。

 

たとえば開発当時は「誰かの役に立てたい」と思って作ったら
そういう物を求めていた人の手に次々拡がり有名になったのに
その後、自分ではより進んだシステムを携えて「もっと儲かりたい」と拡げてみたら
全く世間に受け入れられなかった、というような出来事はどこかにありそうなストーリーです。

儲かりたい、と思うことが問題なのではなく、
この人にとっては「人の役立つシステムを作ること」こそ使命だったので、
方向性が違った途端、上手く行かなくなった、ということなのです。

 

 

あるいは、その時期ではない、ということも往々にしてあります。

 

まずは自分を整えて、健やかな身体と心を携えて、というメッセージだったり、
その前に向き合うことがありますよ、あなたは万全ですか?というメッセージだったりします。

 

そういうときは、それに立ち戻るような出来事が起こり、困ることになります。
たとえば高熱が出たり、話さなければならないのに声がかれたり、
普段転ばないようなところで怪我をしてみたり・・・
大事な時なのに家族の誰かの問題が持ち上がったりしてきます。

こうした妨げ、障害、邪魔が入ることにイライラすることもあるかもしれませんが、
「これは何かのメッセージかな」と考えると、その意味が見えてきます。

自分にやれるベストを尽くしても尚、上手く行かないときには、
あとのタイミングは、見えない何かにゆだねるというやり方も
時には必要なのです。

 

 

 

星読みをしていて気づくこと

私はパーフェクトコントロールスコープのメソッドやカリキュラムを作るに当たって
たくさんの日々を振り返って星読みしてきました。

すると、やはり、進むべき道にもそれ相応のタイミングってものがあるなと感じるのです。

 

あるお客様の一例をあげます。
その方は、自分が病気で苦しんでいたときに助けてもらった技術を、
もっと他の方に拡げて役に立てたい!と思っていました。

けれど、それには法が整っていなく、厳しい審査や限定された人しか
行うことができませんでした。

加えて、自分の両親に関わる問題が持ち上がり、
それで手一杯になってしまい、自分の夢のことなど忘れる日々を過ごすこととなりました。

悔しく思いながらも、両親に向き合う日々の中、
幼い頃から自分が母に抱いていた不満や不信は、
全く自分の思い違いだったということがわかりました。

涙を流すほど心がほどけていく事を感じると、
それまでぎくしゃくしていたパートナーとの中も不思議とほどけていき、
両親や、今の家族との仲が、だんだんと良い方向に進むようになりました。

そんなとき、法が改正され、夢へ迎える可能性が出てきました。

けれどお金もなく、しかしどうしてもやりたい!という強い気持ちで
両親に素直に援助を求めに行くと、
以前自分が病気になったときに、次に何かあったら、とのおもいで
少ないながらお金を用意していてくれたのでした。

その後は、それを拡げていく場所もすぐに決まり、
同じようにその技術を広めていける熱い思いをもった仲間にも出会い始めました。

以前はあんなにも様々な事に阻まれていた道が、
どんどん開けていった、というストーリーです。

 

 

これは、実際に私のお客様のお話です
プライバシーに関わることですので、細かな内容はぼかしてお話しておりますが、
これこそ、「やるべきタイミング」があることと、「クリアしておくべき課題」の
とてもいい一例になっています。

この方以外にも、こういうお話はいくつも見られます。

3ヶ月前にいらした方が、その後の報告にいらっしゃったときに

「まるで宇宙に時間調整されたよう」

とおっしゃったことがあります。
見えない力が及ぼす影響って、こういうことだと思うのです。

 

 

全ては見通せなくても、物事には正しい道であれば
「そのようにすべきタイミング」が必ずある、
ということがわかっているだけでも
行動は必ず変わってくる、と感じています。

 

タイミングを上手に乗りこなし、より思い通りの人生を歩んでいきましょう!

 

 

-運命
-, , ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.