プライベート

免疫力を上げたい現状×(健康+スタートを意味する新月)、私にとってのチャレンジとは・・・

現状、私たちにできるのは、対策をして、己の免疫力を上げること。

そして、先日の牡羊座新月は

”健康”を意味する部屋で起こったスタートでした。

その日に始まった、私にとってのチャレンジとは・・・

 

 

 

 

ジャジャーン!!!

 

ファスティング、

はじめました!!!!

 

IMG_7096.jpg

▲ファスティング中に飲む酵素ジュース▲

 

 

ファスティングとは、簡単に言えば

「断食」

のこと。

 

 

元々は、ダイエットを始めよう!

と思っていた私。

 

とある方から、

ファスティングカウンセラー

西野裕美さん

紹介していただきました。

 

そして色々お話を聞いていると、

ファスティングは元々、

腸や細胞のクリーニングをするのが

目的なのだそう。

 

 

その結果、

体に溜まった老廃物や

添加物、農薬などの

毒素を排出し、

 

体内酵素を消化ではなく

代謝にたくさん使うようになるので

結果的に痩せることもあるみたい。

 

 

そしてこの断食、

免疫力アップ

とてもいいとのこと!!!

 

小腸を休めてあげることで、

消化に使う酵素を抑え、

他のところの修復に回せる、

ということみたいです

(細かい所間違っていたらすみません。

西野さんにお問い合わせください・・・笑)

▼西野さんのFacebook▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016462216349

 

 

 

ファスティング

=腸活

 

だったことに衝撃を受け、

やるなら今でしょ!?

速攻やることを決めました。

 

しかもこの情報を頂いたのが

牡羊座新月前日で、

西野さんとやることを決めたのが

牡羊座新月当日

 

今回の新月は、

ライフスタイルや健康を意味する

6ハウスで起こり、

新月はいつでもスタートのタイミング。

 

 

▲新月ナビでは

より重要なメッセージを

お渡ししているので

書ききれていない部分も

たくさんあるのです!!▲

 

 

このタイミングで得られた情報で

私にとっては初のチャレンジとなる

内容でした。

 

 

この日は牡羊座なので、

直感で

考えずに飛び出してみるのが吉!!!

 

 

食いしん坊で美味しいものが大好きな私に

果たしてできるのか・・・?

大きな不安はありました。

 

 

今までは、子供のご飯が、とか、

家族との食事が、とか、

色々言い訳をして始められなかった

ファスティングですが

 

これを機にえいっと飛び越えて

始めてみました!!!

 

 

チャレンジに恩恵が来るのが

牡羊座ですからね。

やったことないこと

取り組みますよ〜!!!

 

 

 

それで体調が整って

免疫力にも作用してくれるなら

今、やらないと損でしかない!!

 

 

 

28日にスタートしたので

終わるのは4月の1日です。

 

 

 

今の状況だからこそ

向き合う時間があります。

 

 

これまで言い訳をして

チャレンジできなかったこと

この時期に、ハードルを飛び越えて

取り組んでみてくださいね♪

 

 

そしてパーフェクトコントロールスコープは

普段よりも時間があり、

 

普通よりずっと

真実を追求し

考えられる今だからこそ

 

向き合える”あなた”を応援します。

 

体験会で、お待ちしておりますね。

 

 

 

 

-プライベート
-,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.