研究・勉強会

たくさんのエネルギーを重鎮。ここからまた還元します!

 

昨日は、起業家としての学びを深める時間を

過ごしてきました。

たくさんのエネルギーを重鎮。ここからまた還元します!

90782175_2496630327265600_7917600278340173824_n.jpg

 

通常は、都内のオフィスに集まり

濃厚な学びと実践をしているのですが

 

今回は私たちも

オンラインミーティングのツール

ZOOMという手段を使い

学びを深めることと

なりました。

 

私も体験会で用いている方法ですが

こういう事態になった分、

よりこういったツールの必然性を

感じずにはいられませんね。

 

 

 

 

イチ起業家として

つまり、自分の想い

信じるものを届けるのが

私のシゴトです。

 

 

長い非日常が続く中で

私たち一人一人が

自分と繋がってくれる方々に

一体何を還元していけるのか?

 

 

どんな感動

どんなパワー

渡し続けていけるのか

 

 

どんな捉え方

動いていけば

それが叶うのか。

 

 

 

皆でディスカッションなどをしながら

たくさんのものを得てきました。

 

 

 

私だからこそ

できる方法や

伝えられる言葉が

きっともっとあるはず。

 

 

ここからまた、

様々な方法で、

皆さんにお届けできたらと思います。

 

 

気持ちも新たに、

たくさんのコンテンツを考えております。

ぜひ、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

 

 

-研究・勉強会
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.