星読み

自らがチャレンジすることで伝わる可能性を信じて!

本日、私にとって人生初!!

チャレンジをしてまいりました!!!

 

私がチャレンジすることで何か様々なメッセージやエネルギーが

伝わるかもしれない、という可能性を信じて

思い切って飛び込みました!

 

 

 

 

Instagramにてライブ配信に初挑戦!!!

 

 

こちらのアカウントにて

明日3月4日の14時ごろまで

ストーリーにて見ることができると思います。

 

https://instagram.com/perfectcontrolscope

 

初チャレンジで右も左もわからん状態なので

最初の1分くらい、

視聴者の方を普通にお待ちしております。

どうぞ1分ほど飛ばしてご覧ください・・・T▽T

 

 

本日は、双子座の日。

発信を試すにはベストだと思いましたので

思い切って、えいっと飛び込んでまいりました!!!

 

 

動画にてお話しした内容を、

改めて文字に起こしまして

ここでもお伝えしたいと思います。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こんにちわ!
1日3分の星読みで
人生を自由にあやつる
「決断力」と「行動力」を手に入れる
パーフェクトコントロールスコープ
トレーナーの小川春香です。
 
 
様々な情報が飛び交い、
不安で落ち着かない毎日が続いていますね。
みなさん、だんだん疲れて来てるここ数日だと思います
 
今日は、そんなみなさんに
私の元気が少しでも伝わるといいなぁと思い
 
私にとっては初のチャレンジとなる
ライブ配信に挑戦してみることにしました!
 
 
初めてなのでどの程度お伝えできるかわかりませんが
楽しんでいきたいと思います!!
 
 
 
さてさて、
 
 
 
得体の知れないウイルスによって
様々なネガティブキャンペーンが
毎日メディアから流れてきますね。
 
 
一体どの情報を信じたらいいのか?
とみんなが迷っている時に
トイレットペーパーやオムツなど
生活必需品がデマの情報のせいでなくなり、
さらに不安を煽るような状態が続いています。
 
 
ウイルス自体も不明な点が多い中で
政府がとった政策によって
今は子供たちも、もちろんその親も、
窮屈で疲れる毎日だと思います。
 
みんな、疲れますよね。
 
だんだんエネルギー、無くなってきてないですか?
みんなの心は元気かな?
 
 
 
もう報道を見るのも嫌!!
でも一報では、みていないと不安、、、
という気持ちが募っているのではないでしょうか。
 
 
 
私は、幸いにも通常通り仕事ができる環境にいて
今はZOOMというオンライン会議のツールを使って
お客様と体験会をやっています。
 
 
こんな時だからこそ、私にできることは何かな!?
 
と考えた時に、
 
 
情報に振り回されて、人のいうことに振り回されて
疲れてしまった今だからこそ!
 
自分のことでは迷わない、
ということの手助け・サポートををしていくことが
私ができる、最善のエネルギー循環ではないか
と思いました。
 
 
 
ウイルスなどの病気の広がりは、
自分だけではどうしようもないことがありますが
 
自分の意識を、自分でコントロールすることはできます。
 
コントロールできることをしっかりコントロールするには、
自分、というものをしっかり持っておくことが不可欠だと思っています。
 
 
今回はみんなが、こういった病気や
その報道、情報というものによって
振り回されているけれど、
 
これは人生において、
別の形で何度も起こるシュチュエーションだと思います。
 
 
 
自分がやろうとしたことに対して、
周りからの意見が気になったり、
意見を聞いてしまって、やるかやらないかを決めたり
 
 
周りがこうだ、と言ったことを信じて
 
今回はトイレットペーパー事件になりましたが
 
動いてしまったことが、実は大きな間違いだったり。
 
 
 
人生において
こういったことって多分たくさんありますよね。
 
 
人生というもので出会うこういった折に、
なんの便りも軸もなく
自分がやるかやらないか決めることって
この世界では、本当に難しいことです。
 
 
今はインターネットが発達して
良くも悪くも情報が溢れて
なおさら難しくなりました。
 
 
 
だからこそ、自分のことを自分で決めること
決められることの大切さを
ひしひしと感じます。
 
 
 
みなさんはどうですか?
 
 
 
今回の発端はこうした異常事態ですが
こういう時だからこそ、見つめ直さなければいけないものが
たくさんあるのだと思います。
 
 
 
例えば、働き方やその姿勢。
熱が出ても出勤するのが当たり前、という風潮を、
見直すべき時ですね。
 
 
例えば、学校や子供の学ぶ環境のこと。
非常事態にどのようにして
子供の環境、学びの環境を守るかということを
見直さなければなりません。
 
 
 
これは社会や学校、会社という
大きな枠組みの中の話だけではありません。
 
全ての個人が、自分のこととして
見直すべきことがたくさんあるはずです。
 
例えば、自分の判断や決断の姿勢ややり方のこと。
 
これまでのやり方、考え方、向き合い方では足りない、
変えていくべきタイミングだということを
ぜひ感じ取っていただきたいのです。
 
 
 
 
どんな状況でも、やれることはたくさん見つかります。
 
時間ができて、考え直すことや
立ち止まることができる今だからこそ
振り返れることがたくさんあると思います。
 
 
こういったことから、
今回、3月に予定していた体験会の募集枠を、
急遽3枠増やすことにしました。
 
 
 
おりしも今は水星逆行中。
 
今までの考え方ややり方、パターンを
書き換えるのに、
とても素晴らしいタイミングです。
 
 
ぜひ一度、
今回の混乱を、
 
被害者や傍観者ではなく
正しい意味で自分事として、捉え直し
 
自分自身のためになるように、
動いてみて欲しいなと思います。
 
 
 
 
ここからはあくまでも憶測ですが、
3月10日、見直しを促される水星逆行が終わり、
また、この日にちょうど満月となります。
 
 
おりしも乙女座で起こる満月で、
乙女座は健康を支配する星座です。
 
 
この辺りできっと、何かしらの方向性が
見えてくるのではないか、
ひとつの出口が
見つかるのではないかなと予想していますし
 
そうなって欲しいな、
早くみんなのが健康になるといいなと
願っております。
 
 
今日はお付き合いいただき
ありがとうございました!!
 
また近々お会いしましょう♪
 
小川春香でした〜!!!
 
 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
 
 
以上が、動画の内容を起こしたものになります。

 

私にとってのチャレンジが

あなたにとっての

次なるエネルギーに変わりますように!!

 

今日は長文での配信となりましたが

ここまで目を通していただき、

ありがとうございました^^

-星読み
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.