自分らしさ

★「私ってなんでいつもこうなんだろう」と思い悩む時に。

こんにちは!小川春香です。

昨日のブログで、生まれ持った星を読み解くと、
子供(家族)に対する「なんで」を解決することができますよ、とお伝えしました^^

これはもちろん、自分自身のことにも同じことが言えます。

なんで私、こんなことができないんだろう。
なんでいつも、同じことで悩むんだろう。
なんで、なんで、、、、

悩む・疲れた女性.jpeg

どうしても、人と比べて「できないこと」「不得意なこと」に目が向いてしまいがち、ですよね。

 

私もずっと、姉に対して(勝手に)コンプレックスを抱いていたので
自分と姉を比べては落ち込んでいました。

 

だけど星を知ったことで、2つの意味でこの問題は解決されました。

 

①なんで、自分が上手にできないのか理由がわかって納得できた。

②なにが、自分にできることなのかが見つかった。

 

私の「なんで」を探す生き方は、これでピリオドを打てました。

 

すると、生き方はガラッと変わり、心もずっと軽やかに。

どうしたら自分のことをもっと生かしてあげられるかや、
どうしたらもっと自分が心地よく生きられるかという

未来のことを考え、行動できるようになりました。

AdobeStock_310579817.jpeg

当然、プラスの方向に物事が進みますし
何より自分で自分のことを幸せにできるようになったなと感じてます^^

 

私って、なんでいつもこうなんだろう。

 

その呪文で、どんどん自分が嫌いになるのはもったいない。
あなたの星と向き合って、その生き方にピリオドを打ちませんか?

 

そして、自分の「なんで」を解決し、自分を知ることは、相手を知ることにつながります。

 

私が星を伝えることで、1人でも多くの方が
自分に対しての「わからない苦しさ」と
大切な人に対しての「わからない苦しさ」から
抜け出せるといいなと思ってます。

 

 

毎月10名様限定で開催している初回体験会では、
一緒にあなたの生まれ持った星を読み、
今あなたに必要な「なんで」を紐解くレッスンを体験してもらいます。

星からのメッセージ、受け取りにきてくださいね^^

-自分らしさ
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.