プログラムのお声

自分で自分を見える化できるってこういうこと!!

【受け取ってくれる人がいる、という幸せ!】

自分で自分を見える化できるって、こういうことです!
私のビジョンや想い、目指したいことを
きちんと受け取ってくれる受講生さんに私が感動!

 

本日は、

本コースを受講いただいているKさんから

嬉しいお声をいただきました!!!

 

**********

 

ひとつひとつの星を

自分で解っていくたびに

 

目に見えなかったモヤモヤの

姿がはっきり見えてきて

凄くスッキリしてきました。

 

いい意味で諦めがつくというか

自分はそういう性質なんだと

受け入れやすい感じがします。

 

自分が納得できたことで

余計なことで延々と悩まず

 

もっと違う、自分がワクワクすることや

チャレンジに力を使えるように

なれそうです!

 

**********

IMG_6448.jpg

 

まさに!!!!

私が目指したいところ

実感していただけて

超!嬉しいです!!

 

持って生まれた特性は人それぞれで、

それ自体を変えることはできません。

 

でも、その正体を知ることができることと

「じゃあ、よりよく活かしていくためには?」

を同時に見つけることができるのが

 

星のチカラなんです。

 

 

 

そして、セッションのように

私から一方的に

「あなたはこいういう人だよ〜」と

お伝えするのではなく

 

あなたと私の2人で一緒に

 

あなたの中にいる

10人のあなたを見つけていくのが

 

このレッスンの推しポイントです!

 

自分で自分のことを知るということ。

そして、私がそのお手伝いをすることで

自分では見つけ出せない自分を

同時に引っ張り上げてカタチにすることが

できるのです。

 

自分が忘れていた自分や

気づけなかった、でも確かにある

「可能性」

に気づける時間。

 

それが、パーフェクトコントロールスコープの

レッスンになっています。

 

 

自分の内側、という見えない部分を

見える化してくれるツールが、

ここにあります。

 

 

ぜひこの世界を

覗きにきてくださいね^^

 

 

 

 

-プログラムのお声
-, ,

error: このページは右クリックが禁止されています。

Copyright© パーフェクトコントロールスコープ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.